フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/02(土) と〜れとれ、ぴ〜ちぴち、○○料理〜♪ by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 Kリーグ予選第3節から約一週間。我々は久々にソフトボール以外のイベントを催しました。今回のイベントはBBQ。イベントとしては定番のものですが、我がチームのBBQは他所とはちょっと違います。

 総監督発信の同イベント。場所、日時は全て総監督の企画で進みました。「何か準備する事はありますか?」というこちらの問いかけに、「必要なものは全てこちらで用意する」と断言された総監督。当日、“本当に何も持って行かなくていいのだろうか?”という一抹の不安を抱えて、私は会場となる六甲山カンツリークラブへと赴きました。

 会場に本イベントへの参加者が集まり、コンロの火起こしが済んだ頃、満を辞して総監督ファミリーが登場。その手には数多くの荷物。そこには信じられないくらいの高級食材が満載されていました。グラム¥1,000の高級近江牛をはじめ、鮎、サザエ、エビ、ホタテ、各種野菜、フランクフルト、そして私の大好物であるアルコール類 etc…。あまりの豪華さに、メンバーからは歓声を通り越して悲鳴にも似た声が上がっていました。

 添付した写真では全てをお伝えする事は難しいと思いますが、過去最大級のBBQは、参加メンバーの楽しい会話と共に進んで行きました。もっとも総監督はもっと多くの参加者を見込んでいたらしく、参加メンバーだけでは豪華食材を食べ切る事は出来ませんでした。せっかくの機会でしたが、参加メンバーが少数だったのが唯一残念な点だったと言えるでしょう。

 会場は「午後4時退出」が条件でしたので、現地に滞在していたのはそれほど長くはありませんでしたが、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。またこの様なイベントがあれば、是非とも参加させていただきたいと思います。

 今回不参加だったメンバーのみなさん、総監督が「BBQやろう」とおっしゃったら、きっとウマいものがたらふく食べられますよ(笑)。

P.S
 この一日で私は3s近く増量しました(泣)。

2008/08/01(金) 酷暑の中で… by 選手会長
 暑中お見舞い申し上げます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 月が変わりましたので、こちらに投稿させていただきます。

 久々のVB日記への投稿となります。先日7/21(月・祝)に、約二ヶ月ぶりとなる「Kリーグ予選第3節」が開催されました。開催日は折りしも三連休の最終日。今回はチーム編成の段階から辞退者続出。最終的にチームに帯同したのは、レギュラーメンバーはわずか6名。各方面からゲストメンバーにお越しいただき、何とかチームを形にする事が出来ました。

 我々の体力を否応なしに奪って行く真夏の太陽。襲い掛かって来るライバルたち。数多くの困難に直面した我々。今季は開幕から調子が上がらず借金生活。その上での今回の厳しい現実。モチベーションを欠くに十分な理由は揃っていました。しかしそんな逆境の中にあってもメンバーの闘志は萎えてはおらず、今節は第一試合から勝利を目指して戦い続けました。

 正直なところ、ゲストの方々にかなり助けていただいた今節でしたが、9名力を合わせて今節何と3連勝!今季初の快挙を最も厳しいチーム状況で成し得る事が出来ました。ただ今節終了後の各メンバーの消耗は尋常ではなく、“熱中症”などの症状が出たメンバーがひとりもいなかったのが不思議なくらいでした。

 添付した写真は、照りつける太陽の下で懸命に戦うメンバーたち、そして今節ゲストとして我々を助けて下さった方たちです。ゲストのお三方、本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.