フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/23(金) 有名人との遭遇・・・Part3  #42 
僕も会社の帰りの地下鉄で海●は●かに出会いました。
みなさん知ってます?

電車をに乗り込もうと階段をおりがけに・・・
前からものすごい髪型の人が・・・

隣の後輩も・・・じっと見て・・・私の方をみると・・・まんまる目玉・・・
そう!!スーパー1:9分けのあの方です!!!

後輩が、”吹いてみますぅ?”って・・・
アホかっ!!
しかもどこで吹かれたか・・・もう飛んでいってるし・・・
さすがに公の場で写真はありませんが・・・

テレビでもすごいですが実物みてもすごかったです。


#21
し・し・師匠ぉぉぉぉぉww

2009/10/20(火) 有名人との遭遇・・・Part2    #21
久しぶりの投稿ですww

選手会長の投稿に乗っかってみました^^

17日の土曜日に行きつけのパチンコ店に行ったところ、偶然にもハチマキ王子のイベントがあり、新曲を1曲ご披露された後に各台を一人ずつ握手してまわり、一番端っこで打っていた僕のところには最後に回って来て一緒に写真を撮ってくれましたww

しかも、この直後に確変大当たりで二人で大騒ぎでしたv^^v

2009/10/19(月) 有名人との遭遇 by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 昨日18日は、最高に晴れ渡った秋空でした。朝から日差しが降り注ぎ、気温も上昇。そんなコンディションの中、私は兵庫県淡路市にて開催された『第25回記念 淡路国生みマラソン全国大会』にエントリーして来ました。5月の連休中に参加した大会から5ヶ月半。今シーズン最初の大会エントリーです。

 今回のエントリー種目も10km。こういった大会へのエントリーも2シーズン目。そろそろ「ハーフマラソン」と考えてはいますが、とりあえずはまず感触を取り戻す意味でまず10km。ただそんなに難しい事は考えずに、一歩ずつ階段を上って行きたいと思っています。

 今回は中盤に厳しい上り坂があるコース。前日に車で下見をしたが、かなりの急勾配でした。この上り勾配をうまくこなすのがポイントになるだろうと考えていました。

 今回はスタート位置が後方だったので、号砲直後の混乱を抜けるのに少しばかり時間を使いましたが、1kmも走るとペースをつかんで走行。最初の1kmは4'40。混乱の中を走った事を考えれば上出来。その内に隊列は海岸線へと出て行きます。

 播磨灘に面した海岸線を2kmほど走ると、コースは山の方へと移ります。4km〜7kmくらいまでは強烈な上り坂。約3kmの間に100m近く登るというかなりのハードコース。ここでは息を乱さず、一歩一歩確実に走りました。ただそれでも苦しい時間帯が続き、走っても走っても頂上はなかなか見えて来ず、ちょっと心が折れそうになりました。

 7kmからは下り勾配。上り勾配で失った時間を少しでも取り戻したいところでしたが、今度は下半身がだんだんいう事を聞かなくなりました。そして9km付近にはまたしても強烈な上り坂出現。距離は短かったものの、ここで力のほとんどを使った感じ。しかし後は全て下り勾配。そして残りは約1km。

 最後の力を振り絞ってゴール地点の中学校グラウンドに戻って来た時、自分で設定した時間はもう過ぎていました。そしてフィニッシュ直後は相当息が上がってしまい、なかなか記録証をもらいに行けませんでした。

 今シーズン最初の大会は本当に厳しいレースでしたが、走り応えのあるコースでもありました。こういうところでトレーニングすれば、きっと走力UP出来るんやろうなぁ…。

 何はともあれ、今回も無事完走出来ました。そしてレース後の抽選会(はずれくじなし)で巨峰ひとふさゲット!今回もいい思い出になりました(喜)。


【添付写真の紹介】

左上:今大会のゲート。

右上:ちょっとみにくいですが、写真真ん中の赤いジャージの人は、フォークシンガーの高石ともやさん。今大会のゲストランナーです。

左下:これまたみにくいですが、カメラを向けられているのは、ABCの三代澤アナウンサー。ハーフマラソンにエントリーされていました。

右下:東国原宮崎県知事もゲストに来られて…残念ながら会場に設置されていた等身大のパネルと記念撮影。

P.S
 今回初めて高速土日終日¥1,000の恩恵を受けて現地へ行きました(前日にETCを設置)。今まで結構な道路代を支払って淡路島へ行っていましたが、今回はかなりの節約になりました。

2009/10/18(日) 問題です   #6
最近、私がハマッテいるものです。
さて、これは何でしょうか??

わかるかな??

#26
イソップ〜〜

#28
わんふぉあおーる
おーるふぉあわん

#21
辰兄と和田アキ子の夫婦も印象的やったなぁ。

#42
伏●●業高校??

2009/10/17(土) フォル部のゴルフ部活動 vol.3 !!  #26



マ行隊長とプロゴルファー猿とわたくしの3人で、「グランディ鳴門ゴルフクラブ36」へ。

行きの車中では、ガールズトークならぬ、

ボーイズトーク!!

(単なる、おっさん達の卑猥なしゃべり)

わたくしの成績は散々な結果でした(ー_ー”)

もっともっと練習しなきゃ(^▽^)

・・・っと、ソフトボールも忘れてはいませんよー


2009/10/14(水) どーもです。#42
昨日はKリーグ参加された方々お疲れさまでした。
天気も良くソフトボール日和だったのではないでしょうか?
最近参加できない状況にあり大変申し訳ない次第でありますが最近始めましたことをご報告・・・

南の国から帰ってきまして、残業も減ることなく毎日過ごしているのですが、空き時間をもったいなく思い”ソフトバレー”を初めてみました。

わたくしバレーの経験がありましたので少々ナメテかかっていましたところ・・・完全にやられてしまいました・・・
バレーボール同様にかなりハードでヘトヘトで筋肉痛に侵されてしまいました・・・
日頃のお酒が抜けに抜け・・・2Kgぐらいは体重が減っていました。
おかげ様で次の日は・・・体中激痛で起き上がれませんでした・・・
久々のインドアスポーツで新鮮で楽しめました。
これからは運動の秋ですので、内に外に関係なく元気にスポーツ励みましょう!!



#42さま
体重減とはうらやましいです。
すでにご存じとは思いますが、10月12日の公式戦は、台風の余波を受け、グランドが水没し中止になったそうです。
過去にも、何度となくこういうことがありまして、その度に数カ月使用禁止となります。
自然には勝てません。(#6)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.