フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/29(日) いざ尋常に勝負! by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 紅葉もずいぶん進んで来た今日この頃。私はまたまた家族を伴って、三重県伊賀市にて開催されました「2009 忍者の里 伊賀上野シティマラソン」にエントリーして来ました。

 先月と同様距離は10km。しかし今回は前回ほど高低差もなく、また風も強い日差しもなく、気温もそこそこ。マラソンにはいい条件でした。ただ駐車場が遠く、そこからシャトルバスで移動したせいなのか、スタート1時間20分前くらいに会場入り。それから色々とあり、結局アップを始めたのはスタート45分前という慌ただしさ。少しテンションを上げるのに苦労しましたが、集合場所でたくさんのランナーの見て気合充填。その中にはちらほらと忍者の姿も。さすがは忍者の里です。

 10kmとハーフが同じ時間に同じ場所からスタートだったので、最初の混雑が結構なものでしたが(10kmとハーフのエントリーは合わせて約1,000人)、その混乱をくぐり抜け、快調に距離を伸ばして行きました。4kmくらいから20歳代とおぼしきランナーと並走。お互い何となく牽制し合ったりなんかしながら、8km過ぎまで走行し、そこから若干ペースUP。ラスト1.5kmから1kmくらいは結構きつい上り坂でしたが、そこを何とかこらえ、フィニッシュライン前の下り坂を利用してスピードを稼ぎフィニッシュ。今回もガス欠を起こす事なく無事完走出来ました。

 割と気持ちよく走れたましたので、記録も上々。2日前に左足太もも裏に変な違和感をおぼえたので気にしていましたが、今日の走行中は全く問題なしでした。

 走行後はサービスのドリンクや豚汁をいただきました。いつもながらこれらのサービスは本当に癒されます。夏の風呂上がりのビールとタメ張れますね。

 これから少しずつ寒くなり、シーズンも本格化。ソフトボールはしばらくお休みになりますが、今年もその間はマラソンで汗を流したいと思います。

 これをご覧になっている方の中で、こういうのに興味がある方、または最近「ダイエットしなくちゃ」なんてお考えの方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたら、選手会長までご一報下さい(笑)。

2009/11/03(火) お疲れさまでした。#42
本日はKリーグ参加のみなさまお疲れさまでした。
先日から冷えこみ気温が低く、足元も少々悪い中みなさん元気にグランド走り回れましたか?
本日はVBらしいと言えばらしいし、らしくないと言えばらしくない試合内容でしたかね?
内野陣はかなり怪しいプレー続発・・・でしたが、外野陣そしてバッテリーは素晴らしい内容でしたね。
ね!#80殿っ!!
本年も残すところ2ヵ月切って活動も数えるほどでしょうが、ソフトボール励みましょう!!!
【選手会長殿、すいませんがイイ写真があれば貼り付けでいただけないでしょうか?】


#21  外野からの風景ww

     しっかり守れって怒られそうですが・・・^^;  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.