フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/09/25(金) ガンダム?????   #6
こんばんは、シルバーウイークに東京へ家族旅行に行ってきました。
宿泊先はお台場のホテルで、なんと窓から「等身大ガンダム」が見えるという絶景部屋でした。
折角ですから、皆さんも見て下さい。

2009/09/20(日) 本日は晴天なり#42
みなさま、インフルエンザなどに負けず元気に過ごされていますでしょうか?
この大型連休も遊び、ソフトに励んでいますか?
本日はわたくしは#90殿の地元チームの練習に参加させていただきました。
この1年の怠けきった体にムチ打つため参加させていただいたのですが・・・

Xリーグさん主体の参加メンバーで3チームに分かれ総当り戦を行いました。
1チームの人数が足りませんでしたので、私は助っ人含めて3試合連続のトリプルヘッダー・・・
かなり体にムチ打てました・・・
プレーに関しては相変わらずの凡打の山・・・
守備にしましてもエラーこそござませんが・・・体の切れが・・・もともとございませんか・・・
おかげさまで・・・太ももがチョイ肉離れっぱいです・・・
21日はバラバラの体に体にムチ打ってBBQに行ってまいります。
これだけ練習しておきながら・・・23日はわたくし残念ながら欠席でございます・・・
出席の方々には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

連休も半ばですがどこもかしこも渋滞・・・事故、健康に気をつけて残りの休みを大いに楽しみましょう!!

2009/09/15(火) 13日はおつかれさまです   #6
13日に、大阪うず塩リーグの主幹をされています「ぽてんひっと」さんと練習試合を行い、親睦を深めました。
新ユニフォームになって初の記念撮影です。

2009/09/07(月) 足元固めて by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 日曜日に私は家族を伴って京都の烏丸御池にある某スポーツショップ(SPORTS ミ○ハシ)へ行きました。この日同所ではコンピュータを使った足形の測定を実施していたからです。

 実は二、三ヶ月くらい前に購入したランニングシューズがどうもしっくり来ないので、一度自分の足がどんなものなのかを知り、それにフィットしたシューズはどんなものなのかアドバイスしてもらおうと思い、自宅から遠く離れた京都まで足を運んだという訳です。

 添付した写真はその時測定してもらった私の足の写真と、それに伴う様々なデータです。測定の結果、私の足は一般の人より横幅が広いそうです。

 ご存知の方も多いと思いますが、靴の横幅のサイズは「EE」→「EEE」→「EEEE」の順で広くなって行きます。私の足の横幅は、「EEEE」のさらに一段階上の「F」だそうです。そりゃ市販の既製品ではしっくり来ないはずです(泣)。

 残念ながら「F」というサイズのシューズはなく(おそらくオーダーメイドになるのでしょう)、「EEEE」サイズのシューズから店員さんお勧めの品をいくつか合わせてみました。やはり自分の足のサイズに近いものは、ちょっと足を入れただけでもフィット感が違います。

 すっかり気分を良くした私は、少々値の張るそのシューズをお買い上げ(割引クーポンを使用して約¥12,000)。早速テスト走行をしてみました。結果は上々。ここ数ヶ月悩まされて来た足先の違和感も全く感じませんでした。

 あとはこのシューズがボロボロになるまで走り込むだけですが、その前に「ソフトボールのスパイクも足に合ったものを買え」という声がどこかから聞こえて来そうでちょっと怖いです。

2009/09/06(日) お忘れになられましたか?#42
ど〜〜もです・・・。
久々の登場になります。
約9カ月ぶりに3回目の単身先から帰ってくることができました。
社命といえども一年の3分の2の期間で家を出たり入ったり・・・こんな仕事もうおなかいっぱいです・・・
危険なのは年明け・・・このままいけばまた単身・・・それまでに異動できるよう祈ります・・・
この約1年間大仕事だったので試合に参加できず大変申し訳ありませんでした。(ボールも握っていません・・・)
今月からはなんとかほとんど試合に参加できるよう精進いたすしだいですが、なにぶん鈍りきった体・・・みなさんいじめないでください・・・
(#13殿次回はジャンパー代みみ揃えて支払いいたしますので・・・)
↓私の現在の顔・・・こんな感じです・・・

2009/09/04(金) なつかしの味を求めて・・・  #26


新入社員の頃、先輩社員に連れて行ってもらったお店・・・

グリル佐野惣!!

ふと、最近になって思い出して、約6年ぶりに行ってみました。

仕事のランチより、部活帰りに食べたい、このボリューム感!!

なつかしや・・・(^▽^)

このお店の行くポイントは、あの建物を目印にね。>>たいちょー



2009/09/01(火) フォル部のゴルフ部が始動!!  #26


とうとう30歳を目前にして、始めましたよ!

ゴルフ!!

先月の15日、和歌山海南のサンリゾートへ(^□^)

人生2回目のラウンド。ゴルフって案外忙しい(ー_ー”)

写真は、左から、マ行隊長、隊長の大学時代の友人の山田さん、そしてわたくし。

さて、このとき、Tショットが一番飛んだのは・・・




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.