フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/17(水) みらばけっそ #27
開幕まであと少しですね!!
またまた仕事で参加出来ませんが、こっそり応援してまーす☆


この前、神崎郡にあるヨーデルの森へアルパカさんに会いに行ってきました〜
予想通り、もっふもふのふっわふわ♪
一緒に写真も撮らせてくれるし、触ったりもできるので
小さいお子さんがいらっしゃる方にオススメですよ☆

その後は、三田のアウトレットに寄って、まさだ歯科前を通って帰りました!!!笑
立ち寄る時間がなかったのが残念です・・・

2010/03/14(日) 開幕前の総仕上げ? by 選手会長
 みなさん毎度お世話になってます。

 3月も中旬に差し掛かりました。プロ野球のオープン戦も佳境を迎え、春のセンバツ高校野球の組み合わせも決まりました。来週の連休には、我々が所属しているKリーグの開幕戦も開催される予定。本当にいい季節がやって来たものです。

 だけどその直前に、私はまたいつものヤツに参加してきました。朝から春の陽射しがさんさんと降り注ぐこの日は「第3回 宇陀シティマラソン」の開催日。ここ最近のうっとうしい天候が嘘のように晴れ渡り、日中の最高気温は15℃前後の予想。陽射しも強く、風もほとんどなし。絶好のラン日和です(少々気温が高いかも…)。

 昨年もエントリーした同大会。今回もエントリー種目は「10km 30〜49歳男子」。AM 8:00頃に会場入りした私は、受付を早々に済ませて準備開始。確かこの10kmコースは、後半に厳しい上下勾配が連続していたはず。コース図を見ると、その時と変更はないようです。果たしてこの1年間で自分がどこまで成長出来たのでしょうか?

 AM 9:30に10kmの部がスタート。参加者は多かったのですが、スタート地点がそれなりに広かったので混雑もあまりなく、比較的順調に前半部分を走りました。

 交通規制された田舎道を駆け抜け、堤防沿いの遊歩道あたりで5km地点。ここまではいい感じで走行。ですがここから大小7ヶ所のアップダウンがある、このコースの難所に突入します。

 ここから各ランナーの得手不得手が浮き彫りとなり始めます。上りで速い人、下りで速い人、どちらも安定している人 etc…。何人かのランナーとポジションを入れ替えながら、難所をひとつずつクリアして行きます。時間にしたら10分ちょっとくらいですが、厳しい部分はなかなか時間が経ちません(苦)。

 残り2kmを切ると、あとはフィニッシュラインまでほぼ下り勾配。ここからはスピード勝負。あともう少し。残された力を振り絞り、腕を振り、脚を上げ、前を見据えてフィニッシュラインを越えました。
 走り終えた直後の感想としては、全体を通していい走りが出来たと手応えを感じていました。なので昨年の記録は上回れただろうとは思っていたが、記録はなかなかのものでした(昨年の記録は上回りました)。

 前述しましたが、来週の連休の最終日には、所属しているソフトボールリーグが開幕します。思えば今シーズンもたくさん走り込みました。その成果がちょっとでも活かされれば言うことなしなんですが…。それはふたを開けてのお楽しみ…か?

 来週の開幕の日もいい天気だったらいいなぁ。

P.S
 現時点で開幕戦にご参加いただけるメンバーが不足しています。メンバーのみなさんのご協力を切にお願い申し上げます。
m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.