フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/06/24(月) フォルブルート祭り開催!! #42
本日はフォルブルート恒例!!紅白試合が柴島スポーツグランドで開催されました。
今回は2年ぶり3回目?らしいのですが、わたくしは初の参加、しかも久々のチーム帯同でしたのでワクワクと若干、緊張気味で当日を向かえることとなりました。

試合は老若チームに分かれて2試合行い、1試合目はスローピッチ・2アウトチェンジの特別ルール、2試合目はガチンコで対決しました。
1試合目はいつもと違うスローピッチと得点圏にランナーを進めながらも2アウトでチェンジと・・・両チームともなかなか均衡が破れずにいましたが、最後は老チームの熟した経験を活かし勝利を納めました。
準備運動が済んだところで2試合目のガチ対決が始まり、両チームともいつもの試合以上に真剣にプレーされていたのではないでしょうか?2試合目も互角の戦い・・・しかしここは若さが勝りました・・・

結果はともあれいつも味方でプレーする相手がどんな感じなのか、また違った面も知ることができたのではないでしょうか。

なんだか、老チームの熟した技巧的かつ知能的なプレーが若チームの力に通用しなくなってきた感じがしました・・・。
これからの世代交代も見えてきたような感じもしましたね・・・
若チームの方々はこれからもプレーが熟していくように進化していくことでしょう。
老チームも負けずに匠の技をさらに鍛えて次回は若チームをギャフンと言わせましょう!!

それから・・・早々と退場となった#21殿、痛めたところは大丈夫でしょうか?
もう気持ち程、体は動いてくれませんので・・・お気をつけてください。十分にご自愛してください。

試合後の懇親会には#14殿、#23殿、#32殿のお三方が駆けつけて頂きモリモリに盛り上がりましたね!
ありがとうございました!!
(#23殿、#32殿お体の方が大丈夫で何よりです・・・お気をつけて運転してくださいね)

試合でゆっくりと話できないことや久々に会った仲間と会話ができ、皆さま良い懇親が図れたのではないでしょうか?
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたが皆さんおおいに楽しめましたと思います。

それから、応援に来てくださった方々もわざわざソフトボールバカ達の祭のバカ騒ぎに足を運んでいただきありがとうございました、熟したチームの”花”にさらに華を添えることができました!!
ところで・・・お二人の”彼”は活躍できてましたでしょうか??
”彼だけのため”の応援でも結構ですのでこれに懲りず、またご参加お願いします!!

今回参加できなかった方々は是非、次回一緒に楽しめることをお待ちしています。

これからも、良きチームとなれるよう皆さんで盛り上げていきましょう!

若チームの長老殿・・・この目・・・実は虎視眈々と”座”を狙ってるんじゃない??↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.