フォルブル〜ト日記
「フォルブル〜ト日記」へようこそ!!
このページはチームの試合結果やイベントを日記するページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/25 交流試合
2015/01/12 NTリーグ第9節
2014/09/14 NTリーグ第5節
2014/07/13 NTリーグ第4節 中止・・・
2014/06/08 NTリーグ第3節

直接移動: 20151 月  20149 7 6 5 4 3 月  20139 6 1 月  20119 6 5 3 2 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 2 1 月  200812 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2015/01/25(日) 交流試合
本日はジャンキースさんと長野ファイターズさんと練習試合が行われました。
1月とは思えない、ポカポカ天気でよいソフトボール日和でした。本日は、一敗一分・・・残念な結果となりました・・・
試合内容は、2試合とも勝つか負けるかの場面で最後のひとふんばりができず、勝利を逃した試合でした・・・
私も点をやってはいけない場面で(手がかじかんでいたのでしょうか・・・)しょうもない悪送球をやってしまいました。
緊張感のあるところで、ミスをするもの年のせいでしょうか・・・。
リーグ戦できっちりさばけるように・・・シャドーでイメトレしておきたいと思います・・・と、その前に・・・
次節のNTリーグでは、緊張感のある試合よりも余裕をプレーへできるよう、力を合わせて打って打って点を取り捲る試合としたいですね。
こちらもどうぞ⇒http://vollblut.blog134.fc2.com/blog-entry-75.html

2015/01/12(月) NTリーグ第9節
NTリーグ第9節が開催されました。
参加されました方々お疲れさまでした。助っ人さんの方々もご参加いただきありがとうございました。

本日は夕刻に向けて、強風となり・・終了間際には霧雨が・・・
体調崩されていないでしょうか?
この季節のソフトボールは厳しいですが、皆さんホットなプレーで正月明けのなまった体に、この1年のムチを入れに良い運動になったことと思います。

本日の2試合とも#18さんのナイスピッチングに#35さんのナイスリード、そして、手堅い守備で最小失点に抑え、打撃でもほしい時に追加点を押し込め投打がかみ合ったVBらしい試合だったと思います。
今年1年もこの勢いを継続できればと思います。

本日のわたくしは・・・
捻挫がようやく完治にむかっている中で参加させていただきましたが、まともな力になれずでした・・・
次回までには、チームの足かせとならないよう、完治しておきたいと思います・・・

今年も楽しみながら、グランドを駆けずり回り、皆さんで力を合わせて1笑1勝積み重ねていける、1年となることを・・・
と、その前に・・・
皆さんの健康と怪我のない1年となることをお祈りいたします。(ホント、怪我にはご注意を・・・)

こちらもどうぞ_(._.)_→http://vollblut.blog134.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.