旧・とめにっき。(・ε・。)
いじるな危険、とめさん日記v(´m`)(日記引越し済)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/10 日記を
2004/12/09 だから今日はインクリ記念日。
2004/12/08 Episode1終了は来年末!?('A`)
2004/12/07 2倍ですから。
2004/12/06 必殺メンバーいじめ。

直接移動: 200412 11 10 9 8 月 

2004/09/15(水) わぁい2倍だ2倍だぁぁ・・・( ̄▽ ̄;)
取得経験値2倍ですね。1+1が2になってますね。
まぁ1+1を3にも100にもするのがキン肉マン理論なワケですが。(自分で言ってイミワカンネ;

Lv.125になったら、そろそろ必死に狩るの中断して、それ以外の面でTW楽しもうと思ってたのに・・・
取得経験値2倍だなんて・・・嬉し過ぎて、狩りしかできないジャマイカw(ノ∀`*)

って事で、前日の分の遅れも取り戻し、今日はLv.125までチェックメイトなんて考えてたんですよ。
したら、カウルへワープした途端に強制終了。なんか画面真っ暗だし;;
で、再起動したわけです。すぐにでもInしたかったんですけど、まぁ少し休もうと。
2倍だしね。1時間休んだって30分で余裕だもんね。

そんなこと考えて、気が付けば9/16,AM9:00,とめさんベッドにて起床。(ノ∀`)

・・・

・・・・・・

・・・しまったぁぁぁぁぁ!orz

さーて、今日の授業は柔道だぁ。十分寝たから体調はカンペキだね!(*>_<)b

・・・

・・・・・・

・・・・・・(つд∩)

・・・・・・(つд・)チラ


↓今日のSS:必死過ぎてSSなんて・・・!!;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.