旧・とめにっき。(・ε・。)
いじるな危険、とめさん日記v(´m`)(日記引越し済)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/10 日記を
2004/12/09 だから今日はインクリ記念日。
2004/12/08 Episode1終了は来年末!?('A`)
2004/12/07 2倍ですから。
2004/12/06 必殺メンバーいじめ。

直接移動: 200412 11 10 9 8 月 

2004/09/02(木) 王vsドゥルネンサ!!
お前さん、今日は要塞争奪戦でしたよ!ヽ(`Д´)ノ


ゃ、観てて感動しました。結果は防衛側の勝利でしたけど、住民のアツい魂を感じました(*´_`)
ウチのクラブから参加したのは、ミネとLEINサンと、後から最上級悪魔に誘惑されたみかんサンでした。

(おのれ最上級悪魔め、俺だけノケ者ですか('A`;)マスタだからしゃーないけどさ;)

なんか凄いですね。助っ人した方々のクラブもみんなで応援に来てて、ハンパない勢いでチャットログが流れていく;
僕らは観て祈るだけしかできないんで、とりあえず3人がこっちに戻されてきた時に応援することに。
(事前に3人とはチーム組んでたんで、誰かがワープゾーンに戻されると、左に名前とHPが表示されるのです。)

ぁ、ミネが死んで戻ってきた。
すかさず応援メッセージを打ち込む(゜Д゜≡゜д゜)俺様。

「ミネがんばr............


・・・って、ミネもう行っちゃったし!ヽ(`Д´)ノ


・・・えぇ、僕タイピングすっごい遅いです。パソコンいじってる小学生にも負けるヨカン。
必死でキーボードをバッスンバッスン叩いてました。
あと、挑戦クラブ以外は補助スキルかけられないのに気付かず、初めは必死こいてSpeedUPかけてました。

それと、某運送クラブの人が、ガソリンの値上で文句言ってたので、
「運送業者の方には大変でしょうて・・・(´_>`)」とか、
「作戦:いのちをだいじに」という誰かの発言に対して
「作戦:ガンガン逝こうぜw(ノ∀`)」とか言ってました。

・・・俺ウゼEEEEE!!orzスイマセンスイマセン;;


でも、やっぱヨイですね。こうやってドゥルネンサのクラブ団結で挑むのって。
ウチのクラブ全員で参加したいですねぇ。たとえ負けたって、すんごいヨイ経験になると思う。

とりあえず今回は奪取失敗だったんで、3人とも返してくれたのでよかったです(ノ∀`)


↓興奮のあまり、これと防衛クラブ勝利の表示が出てるSSしか撮ってませんでしたの図。
↓ぁ、そこで死にかけてるのは多分みかんサンですょの図。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.