旧・とめにっき。(・ε・。)
いじるな危険、とめさん日記v(´m`)(日記引越し済)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/10 日記を
2004/12/09 だから今日はインクリ記念日。
2004/12/08 Episode1終了は来年末!?('A`)
2004/12/07 2倍ですから。
2004/12/06 必殺メンバーいじめ。

直接移動: 200412 11 10 9 8 月 

2004/09/24(金) ループループププププ∵:・(・ε・;)
最近、箱開けに夢中になって、めっきりLv.上げしてないとめサンでつ(ノ∀`)v

みかんサンがミンクシューズ手に入れてしまったので、どうやら僕は白黄箱の出る狩場を、
キョンシー帽子出るまで脱出出来ない事になりました;;人生ってゼーッタィ不公平だ〜;;(つд∩)

さて、久々にフリンの夢行きましたよ。最近みんながExp2倍でLv.上げに必死過ぎtゲホゴホ(+д+;)
今回は初っ端から箱開ける→久野出る→ヌッコロス→箱開ける→久野出る→ヌッコロス
・・・を繰り返してました;ぃゃみんな気付いてくれ、そこでミネが死んでるんだ;;
どうも久野倒す時は全方向からの攻撃になる為、誰かが死亡カウントくらっても気付かれにくいですね;
そして今回の久野は・・・魔法攻撃だから動こうとしない怠け者で・・・( ̄▽ ̄;)誰か死ぬと、退かすのも困難;

箱開けつつも次のステージへ移動移動。本懐はエンヴィニオンステージなのです。
カルペの居るエンヴィニオンステージは、カウルよりもアイテムを高値で買い取ってくれる場所で、
ゴミレア処分には最高の場所なのですよ(*'-'*)



・・・しかし・・・・・・


・・・・・・出ねぇなぁオイ・・・・・・;;



水の神殿や地下水路、エンヴィニオンステージがマジで出ません;;
途中、次々と脱落者が(睡魔で)現れ始め、僕とmaruサン、リセサン、途中参加のレゾサンだけになりつつも夢続行。
後半になるとみんな壊れてましタ(ノ∀`*)チャットログが荒れる荒れるww
久々にクラドフリマで、銀行ウィンドウ開いたまま力尽きてました;

結局、篭った事で入手したのは・・・・・・Exp7万(ノ∀`;)v

多分さ、予想なんだけどね、あのステージ消えたんじゃない?


↓今日のSS:ok、グリーンハーブゲットだぜ播( ̄▽ ̄;)(開始から○時間経過後の報酬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.