旧・とめにっき。(・ε・。)
いじるな危険、とめさん日記v(´m`)(日記引越し済)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/10 日記を
2004/12/09 だから今日はインクリ記念日。
2004/12/08 Episode1終了は来年末!?('A`)
2004/12/07 2倍ですから。
2004/12/06 必殺メンバーいじめ。

直接移動: 200412 11 10 9 8 月 

2004/09/07(火) マキシに生まれたからには。
聞いてください・・・
最近、Lv.1つ上げるのに3日は費やさないと不可能と言われた(゜Д゜≡゜д゜)とめサンなんですけど、
遂に1日でLv.2つUPという、変態的功績を成し遂げましたv( ̄▽ ̄;)

ええ、囲まれて何度も死んでました;その度に蘇生してもらいました;
更にみかんサンからドラグーンの沸き場強奪して独占してました;;うわー、最低ですね自分orz

(´д`)y-~~・・・'`ィ、ここから語りだすから、逃げるなら今の内ですよー。


マンガか何かで知った、ある哲学者の一言。「強い人間は、自分の運命を嘆かない。」

これを唱えた哲学者は、すっごいマイナス面ばかり考える人だったそうです。
言ってる事と、言った本人とが正反対なんですよね。

いつまでたっても弱いまま。そんなこと考えてた自分は・・・弱い人間ですねぇ。
それでも、弱いなりに努力はしてるんですよ?(*'-')少しでも強くなりたいからね。

こんな必死こいてLv.上げてると、ただのゲームオタクにしか見えないんだろうけど、
いつかは僕だって、「あのマキシ強いなぁ。」なんて言われてみたいんですよね。
誰か一人にでも衝撃与えたら、それで勝ちじゃないですか。
このゲーム終えるまでに、誰かに衝撃与えるようなマキシになって、何らかの形残してから去りたいって思ってます。
ゲームオタクとか言われたって、何も残せなきゃ面白くないじゃないのよ。( ̄▽ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.