旧・とめにっき。(・ε・。)
いじるな危険、とめさん日記v(´m`)(日記引越し済)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/10 日記を
2004/12/09 だから今日はインクリ記念日。
2004/12/08 Episode1終了は来年末!?('A`)
2004/12/07 2倍ですから。
2004/12/06 必殺メンバーいじめ。

直接移動: 200412 11 10 9 8 月 

2004/09/11(土) 何キャラですか。( ̄□ ̄;)
Lv.も上がったんで、今日は蝶の樹MAPへレアを求めに行きました。
僕は75防具の出る怪物の樹の沸き場でスタンバイ。樹が出てくるまでの間で、クラブチャットで雑談。

そいで、公式HPでの頭装備アンケートの話題が出たんですよ。
自分はやっぱりエクステが欲しいっす( ̄▽ ̄)なんて事言ったのね。
マキシなんだし、ストレートのヤツがいいなと思ってそう言ってたんですよ。

みかんサンは縦ロールとか、ゴージャス系がイイそうです。あー、てちとかボリス(死)なら似合いそうですよね(´ー`)


「貧乏なマキシもリッチなオカマに見えるようなの。」

・・・ってマキシかよ!( ̄□ ̄;)

決してマキ子じゃなくて、オカマですか、オキャマなんですか;僕にオキャマになれと・・・orz
いじられっぱなしでたまるかと、負けじと僕だって反撃(?)の一言。

「あれですか、僕に「あら〜お客さん初めて〜?」とか言わせる気ですか(・ε・;)」

ハハハ流石にキツぃだろキモぃだろ?( ̄▽ ̄;)そんなマキシはイヤっしょ?流石に。
「それは流石にイヤだなぁ;」とか言う反応を期待してたんですよ。


「いいですねぇ」

・・・っていいのかょ!!這( ̄□ ̄;)

エクステ実装後、僕は強制的にオキャマキシになることが義務付けられた模様('A`;)
・・・・・・ぁ、でも可愛かったら別にイイかもしれn

↓今日のSS:オキャマキシ想像図。(None)
↓α波全開で想像してみて下さい。(ノ∀`)イヤむしろ想像しないで下さいお願いします。



追記:縦じゃねぇよ巻きだっつーのとツッコまれました。無知ですゴメンネー('A`)勉強せねば。
巻き髪マキシ(以下、巻キシ)デスカ・・・・・・ぁ、これイイね(*´▽`)

インフェルノ装備時代、ネコ耳+幼稚園帽子+服(赤)+ズボン(ダークグレイ)を考えていたんですが、
とめサンそういうの苦手なんで、まだまだ髪(栗色)+上下(ダークグレイ)のままでいそうです;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.