Tomoka's Diary
独り言のページです。主に制作関係。
たまに更新します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 またブログ
2005/04/16 個展終了致しました。
2005/04/15 明日の天気
2005/04/14 京都へ向けて
2005/04/13 今日も寒かった

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200312 月 

2004/07/11(日) 色々



東京は不思議な天気でした。
雨?晴れでもあるし。

午前中は朝早くから選挙に行きました。

その後、計画してる事と、御依頼頂いている事をすすめました。


午後はまず、上野公園口で友達と会う約束してたので会って、色々と。
ちょっと内容はぶきます。
でも助かった!ありがと〜^^


その後は喜屋http://www.h4.dion.ne.jp/~kiya/へ。


セールの最終日!
こういう時に買っておかないと、日本画の画材って高いからね..。

うーん、やっぱりこのお店が一番落ち着くというか、好きだなあ。
私の描く人物にかかせない天然黄土の白(一番細かい粒子)をとりあえず多めに。

あとは胡粉の壽、雲肌麻紙の5×7版とスタンダードにいき、絵の具も補充。
奮発して、トルコ石買っちゃった!
やっぱり洋服のセールもいいけど私は絵の具屋さんのセールのがわくわくする。

この色とこの色をあの絵のあの部分に使って、こんな組み合わせで.......とか考えるともうたまりません!(^^;

友達のグループ展への移動中そんな事ばっか考えてうかれてました。。


で、グループ展初日におじゃま。
ちゃっかりオープニングに参加してみたり。。
爽やかな色がいっぱい!
渋い色を使う人とのコントラストがとてもいい調和を産み出してました。^^

紙と絵の具を買ったので、私はすっかり大荷物のあやしい人。
このかっこで某大形デパートのかしこまった日本画の展示もみちゃいました。。。

うーん、絵の事たくさん考えて楽しい日でした!(^o^)




...........................................................


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.