Tomoka's Diary
独り言のページです。主に制作関係。
たまに更新します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 またブログ
2005/04/16 個展終了致しました。
2005/04/15 明日の天気
2005/04/14 京都へ向けて
2005/04/13 今日も寒かった

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 大晦日
大掃除しまくり。

皆様、今年もこのHPにいらして下さってどうもありがとうございます。来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎え下さいね。

2003/12/30(火) ねむーい
年末ですね。

大掃除より逃避気味。

ベストテン2003きついです。。。
年末のテレビってなんでああも作り雑なんだろう。。
今のアイドルと、昔アイドルだった人のアップとか比べるの、企画的にありなのかなあ。。

2003/12/29(月) 年賀状
私ってつくづく無知。

年賀状の、宛名を書く欄に色々お礼文とか書いてしまった。。
家族に指摘されるまでなんとも思わなくて。。
これってダメなのかなあ。。。

そういや、普通のポストカードではそういう風に書いてくる子いても、さすがに年賀状はいないか。。

あ、色々和紙で素材作ってHPにペタペタ貼っておきました。
TOPの絵を元旦ジャストに変えるので、そうしたらもうちょい統一性のあるカンジになると思います。しばしお待ちを。。

2003/12/27(土) 加山又造展
今日は午後イラストの仕事の打ち合わせ後、またもや伊藤屋にて和紙購入。
伊藤屋の和紙コーナーはさすが!のラインナップで至福の一時。

その後銀座線で偶然にも大学時代の友達と遭遇!お互い卒業以来&懐かしく、日本橋でお茶をしてきました。
同じ車両の同じドアの前に居合わせるという確率の凄さにビックリ。

その後加山又造展へ。
今日からだけど空いてました。。。年末だから?

富士山の絵が良かったです。人物は正直好きになれませんでした。でも、技法はやはり目をみはる強さがあります。

田中一村展が早く見たい。あと、ディック・ブルーナ展。来年は見たい展覧会たくさんあるので楽しみ♪

2003/12/26(金) 大掃除
26日(金)の日記です。
朝から働く。(?)働くといっても、マットで遊んだり。。洗濯物干したり、アバロンで遊んだり、屋上でも遊んだ。
みんな元気だけど温和で仕事しやすかったです。

あ、あと大掃除しました。私は玄関担当で。
これもなかなか気分よくできました♪綺麗になったなー玄関。
最初掃除嫌がってた子もニコニコ最後は「掃除って楽しいんだね。」と一言。
あー良かった♪

「模倣犯」。途中から見る。いや、これ見ちゃいけなかったです。ハイ。原作読んでみるかなー。

2003/12/25(木) 年賀状完成
メリークリスマス!
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は年賀状書いてます。。最近和柄に妙にはまっていて、友禅和紙を狂ったように集めています。色々な種類があって見てて飽きません!!
このサイトもびみょうに和風に変化させていこうかと…

2003/12/23(火) 色々
師走って色々忙しいような、でも暇なような微妙な季節です。
ソワソワします。

リンク一件追加しました。個展に来て下さったり、私も作品を拝見させて頂いたりしているアーティスト&ミュージシャンの野村さんのクールなサイトです。(^_^)

2003/12/20(土) NEW絵日記
今日から絵日記を新しくしました。
見やすいかな?だといいんですが。
多分絵は前の方が描きやすいんだけど、こっちの方が特典はよさそうなんです。

以前の日記はまだこちら↓
http://w1.oe-guri.com/bbs/tomoka44/bbs.cgi?fc=rev&id=rcchCUbb
で読めると思います。

えーと、今日はまた祖母の病院に。
年忘れ会だったんですが祖母のいる病棟は今なんだかみんなその階から下にいっちゃいけないとかで、一階では色々催し物をやっていたのに連れてって行けなく残念。
なので下で買ったもの(甘酒&焼き芋)を祖母の病室に持ち込みました。^_^

とても嬉しそうで良かったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.