Tomoka's Diary
独り言のページです。主に制作関係。
たまに更新します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 またブログ
2005/04/16 個展終了致しました。
2005/04/15 明日の天気
2005/04/14 京都へ向けて
2005/04/13 今日も寒かった

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200312 月 

2004/05/22(土) 同窓会

中学の同窓会に参加。

といっても、クラス単位ではなく、伝言ゲーム的に参加者をつのっていくもの。
で、集まったのは30人程でしたが凄い!
いや、ホントよくこんなバラバラなジャンルの人々が集まった!

でも、やっぱり参加して良かったと凄く思う。
中学の頃、一回も喋った事なかった人と気軽に喋れたり、あの頃見えてなかった事が色々とわかったし、気が付く事も多かったり。

12年、自分て成長してないなって思ってたけど、少しは前に進めてるのかも。気がついた分だけ。
そして、みんなはもっと、かな。

久々に明け方(?)まで飲みました。。
うーん、楽しかった!(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.