Tomoka's Diary
独り言のページです。主に制作関係。
たまに更新します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 またブログ
2005/04/16 個展終了致しました。
2005/04/15 明日の天気
2005/04/14 京都へ向けて
2005/04/13 今日も寒かった

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200312 月 

2004/07/06(火) 納品&お見舞い



今日はS市のとある額縁の製作所(一応名前はふせさせて頂きます..)に、個展の際にお買い上げ頂いた絵をお届けにいきました。


と、いいましても、実は私が3年程前に3ヶ月くらいバイトさせて頂いていたところなのです(^_^;。


凄く優しい社長さんと奥様&製作所の方々で、やめた後でもずっと親切にして頂いていて、私ってこういう面はホントに恵まれているなあと思ってしまうのです。


今日はなんと裏板がボロボロになっていた額を新品同前に治して下さって、とても助かりました。
12号のいい額も格安で分けて頂いたし。


その12号の額がかなり高い位置にしまってあったのですが、先輩の方が暑い中、よじのぼって取って下さったり。


ここまで親切にして頂くと、やはり自分も誰かに優しくしてあげたいなあと思ってしまうもので...。(^^;
帰りに、ちょっと遠回りですがW市の祖母の病院へ寄りました。


なんとジュースを私が支えなくても一人で飲めたのです!
大分また言葉も戻ってきたし....。


気持ちが暖かくなれた日でした。

気候はこれ以上暖かくなくっていいんですけどね。(+_+)





...........................................................


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.