Tomoka's Diary
独り言のページです。主に制作関係。
たまに更新します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 またブログ
2005/04/16 個展終了致しました。
2005/04/15 明日の天気
2005/04/14 京都へ向けて
2005/04/13 今日も寒かった

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200312 月 

2005/01/31(月) なんとか



届いたビデオで初めて撮影してみる。

三脚の取り付け方さえわからなかったのでKさんにお聞きしてなんとかおっかなびっくり撮影開始。

やるまでがどうにも腰が重かったけど、いざ撮影しだしてみると楽しい!
やっぱり機械って楽しいよなあ。

ビデオ撮影って初めてなのでアングルとか角度がいいんだか悪いんだか
わかんないけどとにかく撮影して、見るという行為が楽しい。
こんな風に絵を描いてたんだなあと改めてしみじみ見てしまった。

この映像を見た人は果たしてどう思うんだろう。
稚拙な技術だなあとか、雑だなあとか、逆にへえ、こういうふうに描いてたんだあとか、凄いなあとか。。。


考え出すとキリがない上にヘタすると煮詰まりそうなので、いつものように


感覚、勘、勢い。


この三つでやりきろうと思います。

あ、少しは頭も使えって話ですね。。すみません。


で、久々の新作UPです。
個展に出しますのでよろしくです。。



************************************************************

漫画家の中尊寺ゆっこさんが癌でお亡くなりになりました。
おやじギャルとか、凄く好きだったのでとてもショックです。
心からお悔やみ申し上げます。




...............................................................


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.