Tomoka's Diary
独り言のページです。主に制作関係。
たまに更新します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 またブログ
2005/04/16 個展終了致しました。
2005/04/15 明日の天気
2005/04/14 京都へ向けて
2005/04/13 今日も寒かった

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200312 月 

2005/03/26(土) 結婚式と涙と絵



今日は幼なじみの結婚式でした。
受付も初挑戦!

花嫁さん奇麗すぎだよ!
もー腰のくびれとか素晴らしかったなあ。
時間があったら絵日記にしたかったんだけども無理だあ、

みんな泣いていて微笑ましかったです。

そういえば昨日は子供さん達の涙をたくさん見たな。
(やめてしまう先生のお別れ会だったので。。)
最近人様の涙を見る機会がたくさんあって、その全てが
美しいというか、見ていて微笑ましい、純粋なものが多くて、
とても貴重なものを見た気持ちになります。

その後はめっちゃ疲れたけど強引に銀座。
お知り合いのグループ展&個展へ。

神戸智行展
3月23日(水)〜4月2日(土)
11時〜19時(日曜休廊)
詳しくは↓
http://www.hirota-b.co.jp/

↑ほんと!見て下さいね。
学生の頃からのお知り合いなのですが見て損はないどころか
得るものが大き過ぎです。とても爽やかな気持ちになれます。

神戸さんの作品は「現代精鋭作家展」にも同時出品されています。
こちらでは相互リンクしている三嶋哲也さんの素晴らしい作品も
ご覧頂けます。

3月24日(木)〜27日(日)
10時〜18時
会場:洋協アートホール(中央区銀座6-3-2ギャラリーセンタービル6F)


合せてごらん下さい!


その後はフォレストで個展について作戦会議。。

最後にはギャラリー和田にて女子美の先輩、伴戸玲伊子さんの展示を見ました。
これまた素晴らしかったです。強くてかっこいい!

R.A.M
〜3/30(水)
11:00〜6:30(最終日5:00迄)
ギャラリー和田
〒174-0061 中央区銀座1-8-8 三神ALビル

色々と美しいものや素晴らしいものを見れたいい日でした〜!

................................................................


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.