ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/18(月) 2日前って・・・_| ̄|○、;'.・、;'.・
最悪っす〜(*ノ□T)16日は記念すべき!!!!
大ちゃんの事務所入り10周年記念日だったぁd(´∀`*)ネ!!←殴
検定で頭一杯だったから・・・じゃないけど、正直に言ったら・・・
忘れてたぁ・・・(x_x;)爆死
知ったのはあるサイト。
いくら何でもあそこでは知りたくはなかったなぁ_| ̄|○ _|\○_ __○_ ヘナァ ちょい凹み〜((笑ははっ

今日はあの人と喋ったよぉσ(´∀`*)ポ
やっぱ優しいねぇw優しくしなきゃいけないからなんだろうけどさ。
(●´Д`)ハァ。

明後日から中間かよぉ〜(。´Д⊂)最悪ぁぁぁ゛
勉強頑張りますわ☆はぃ〜♪

2004/10/16(土) (TvT)ははっ  今日は凄くいい天気◎快晴w
今日は被服検定行ってきましたぁε=ε=ε(ノ≧ω≦)ノ
無事3時間で終わったから良かったぁw(2時間59分 爆w)
精神的にメチャ疲れましたさ(´_ゝ`) でも今日で服検から開放

てか、今かなり寂しいなぁー。
私も一緒に遊び行きたかったなぁーーーー。(ToT)
まぁいいけどぉ(´・ω・`)ショボーン
今度は私も誘ってくれたら嬉しいのおぉぉぉおぉぉ↓↓

水曜日から中間テストやけん、また放置気味になったり・・・殴
土曜日は狙ってる専学のオープンキャンパスじゃぁ☆
でも就職するかもしんないけどねぇー(-∀-;
まだはっきりとは決めてないのん(>ω<)ゞ
日曜日は漢検だぬーん↓↓準二級♪頑張ります(>v<)g"
10月って本気ハードスケジュールやわぁ(x_x;))

AB型とO型て合わないんかなぁ・・・?(・Θ・。)
ともはそんなの信じないぞ。

2004/10/09(土) 0(≧▽≦)0ニコッ♪
マッジ久し振りの日記だぁ〜www
最近2週間に1回とかしかネットする暇無かったから
何か新鮮な感じがして良いです。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
今日はメサ疲れた。('-'。)(。'-')。
でも結構もらえたから嬉しいのです♪♪頑張るぞぉぉ!

昨日掃除時間にあの人と喋れた〜(*´▽`*)
喋りたい事いっぱいあったのに、緊張して全っ然喋れ
なかったさぁ(*ノωT)ゥゥゥ
今度CD貸して〜wって言ってみようっと☆照

この間ねぇ、帰りの電車でK君とメッチャ久し振りに会話
した(笑)私がバドのバッグ電車の中に忘れて出ちゃって、
K君が持って来てくれたの(///)恥ずかしい・・・

部活はぁ、大変です(>v<) うん。疲れるねぇ^^
でも前より全然良くなったよ!!って言ってくれる人が
居てホント嬉しいっすヽ(○´ー`)ノ
この調子でみんなにヤル気持たせるぞぉぉ!!!
 2年は残り7ヶ月弱だもんねぇ(´・ω・`)ウルル

画像は2人共ともの友達で〜す。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.