ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/30(木) ハッスルA冬休み〜ぃ♪
28〜29日にAちゃん家に遊びに行ったみょ(*´▽`*)v
みんなと色々話せてマジ嬉しかったぁ。。。w
んでねぇ、なんとっっ!!
Y君のアドゲットしちゃいましたぁ(*/∇\*)キャーw
メチャ嬉しかったんだけど、初メール超緊張した!!
返事くれないかも〜って思ってたケドY君律儀に返してくれて、
ともゎちょっと救われた気分ですε- (´ー`*)ほ。
もぉ絶対関わられたくないかなぁ?って思ってたから。。。涙

Aちゃん、また誘ってちょ〜(○´Д`人´Д`●)

明日はお昼から嵐のコンDVD!!デーブイデーをっっw
受け取りに行きまっす━━━━━━゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
マジで楽しみにしてたからねぇ0(≧▽≦)0
あとジャニーズカウントダウンもあるしぃ↑↑↑
みんな見逃しちゃいけんぜょ♪( ̄ー+ ̄)

今年も無事(?)終わりそうで何よりですゎww
みんな有難うねぇ(∂∇<)/大好きりんこっっ(///)
2005年も宜しくお願いしま〜す。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

2004/12/27(月) 冬休み★ゎハタハタQ〜(o>ε<o)
今日もすっごい寒いですねぇ(>_<)雪が降るらしいデス
冬休みに入って初めて学校出たょ〜♪部活と被服しました(*'U'*)
ホントゎ今日友達とパフェ行く予定だったんだけどぉ、2件共定休日で..._/(`-`*)
またチャレンジしょ〜ねっっ\(>▽<)/今度は定休日ちゃんと調べとこぉ(^v^;)

被服ゎあと2日くらい学校出なきゃダメかにゃぁ?て思いよったけど、思いの他あっさり終わっちゃいました(∂∇<)/
だから今日は今年最後の登校だったょ〜♪
あの人に会えるのゎ来年かぁ(o∨∨o)早く会いたい◎

この間友達とタルト作ったょんo(≧∇≦)oメッチャ美味しかったぁwパティシエ目指してファイトじゃ〜(>v<)g"
画像乗せてますっっ★

明日ゎ友達ん家に遊びに行くょ〜(o^o^o)楽しみりんこ♪

2004/12/19(日) 久々にハネ伸ばし〜^^
最近学校楽しくないなりぃ〜↓↓
あの人と会える瞬間はメッチャHAPPYなんだけド0(≧▽≦)0
友達とは気まずい雰囲気・・・何か嫌な感じ!!涙
ともだちって言えるんかなぁって思えてきたょ(´・ω・`)
部活も面白くないしさぁ!!もう辞めちゃおうかな〜♪マジで。
ネットも最近全然する気力起きないっていうか、
アタシ鬱病なのかもね┓(´ー`)┏本気そう思うよ。

2004/12/05(日) 寒〜い´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
今日は久し振りにノビノビお休みenjoy中だょーww
今からお風呂入ってセブンまでチャリでGOGOε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ
ロイヤルカスタードプリン絶品ですから!!お試しアレ!!((何
その後Yさん家に後輩達のユニフォーム代金持って行くのょ〜☆
寒いけど、頑張るっっ0(≧▽≦)0

この間トモラチと「ハウルの動く城」見に行ったよ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
メサ面白かったぁぁあぁぁぁあww
ハウルカッコ良過ぎだと思います(σ・∀・)σYO!!(*/∇\*)
今度原作読もうっと〜♪面白いらしいからね☆ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.