ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/28(土) ライブ行って来ま〜すε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ
今日は友達と先輩のライブに行って来るよ〜♪
その先輩たちが超カッコいいのぉ(●´∀`●)(ポ
今日の画像はその先輩の路上ライブw

大ちゃんが5月にあるドラマに、
デル━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザーイ♪
4分の1の絆っていう題名らしいw
絶対見る!!水曜日はバドだけど、休んででも見る!!!
ビデオ&DVD録画してもらう!!!(友達に♪)

2004/02/17(火) PIKA☆☆NCHI
本当は明日発売なんだけど、
もしかしてあるかな〜♪って思ってCDショップ行ったら
新曲発〜見ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザーイ♪
ソッコ−で初回限定版買ったさぁww
超良かったよ〜☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆
明日はラジオにいっぱい出るっっ♪
夜10時から大ちゃんラジオに生で出るんだよね〜!!!!
バドが10時まであるんだけど、
9時50分で切り上げて帰りますっ★★
絶対MDに録音してやる〜〜ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ

2004/02/16(月) ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ぁ〜!!!!
最近超忙しいよぅ><
嵐がでる番組がある日は、
なるだけ間に合うように帰りたいんだけど・・・(・Θ・。)
今日もいい天気〜♪
綺麗な花がありましたっっww
ホームプロジェクト早く終わらせたいな☆ミ
部活行ったよぉε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ

2004/02/13(金) Mステ〜〜〜w
今日は校内クロスカントリーがあったよ〜★
女子100何人か中、21位だったんだε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ
超頑張ったから嬉しかった〜ww
Mステ嵐が出て超HAPPYなんだなぁ♪
今日のMステはともみが好きなアーティストがいっぱいで
良かったよぉ〜〜.。゜+.(´∀`)゜+.゜
画像はチョコ刻んでる友達です〜☆☆ミ

2004/02/08(日) 播(*≧∀≦*)
今日は車で嵐の曲聞きながら、
いつの間にか寝ちゃっててねぇ...zZ
夢に前好きだった人が出てきた↓
アイス屋さんに行く途中で、
綺麗な場所があったからパシャリ☆

2004/02/07(土) バド〜♪
今日は夜8時からバドなんだぁw
嵐〜〜〜最高(●´Д`●)(ポ
早くCD欲すぃ☆☆彡

2004/02/05(木) ww
今日ねぇwY先輩と超接近しちゃった〜♪
購買でパン買ってたら、すぐ隣に居て、
周りに人いっぱいいるからずっとともみの肩と先輩の腕が
当たってた〜ε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ
先輩身長高いんだよぉw(185以上あるっぽい☆)
だからともみ(160a)の頭の真上から声が降ってくるみたいで
きゃ〜wwだったぁ!! ((何;:

2004/02/04(水) hight hight hight テ★アゲーロ 
今日まぢ寒いっ!!!泣くっ!!!
暦の上では立春なんだってよぉ(*´▽`*)v
春はもうすぐそこに来てる★  ・・・のか!?爆w
昨日ネットできなかったから悲しかった↓
しかも今日はBBSがサーバー落ちしてるし>o<
まぢでどーなってんの!?怒

2004/02/02(月) 外は寒いよぉ↓豆まきワッショ-イ(・∀・)
今日は久し振りに学校行った〜
家情があったから休み時間にネット出来て
超HAPPYだったよ(*´▽`*)ノ
明日は友達とλどりー夢λ(古着屋)行くんだw
今バーゲンやっててね♪楽しみだなぁ☆

2004/02/01(日) オートリンク♪
オートリンクはまった〜(*´▽`*)v
何か書く事考えるの楽しくって


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.