ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/29(木) (・Θ・。)ぐすん
今日は部活でメッチャいらAりんこでちた
あと家でも・・・(-∀-;
滅茶苦茶時間かけて絵描いてたのに、
なんとフリーズ_| ̄|○ _|\○_ __○_ ヘナァ
真に有り得ないっっ!!
キャプチャ取っていて良かったょ ε-(´ー`*)アハ
その絵をupしま〜す涙

今日Sweetリニュしたょ♪(゜▽^*)ノ⌒♡
この女の子(名前忘れたw)バリ可愛くないですか!?

あと今日、FC2ユーザーの方から注意されました(´Д`|||)
かなり凹むなぁ↓よし、頑張だ自分!!

2004/07/23(金) ゥリュリュー(・Θ・。)
満月をさがして!!メサ良いねっっ(>v<)g"
今日3回読んだよ!!爆w泣きまくりだわぁ〜(*ノ□T)ゥゥゥ
ずっと泣けるんだよ、コレ!!(爆死w)

明日はともが住んでる町の夏祭りだょ^^
多分行かないけどねぃ〜(・Θ・。)ほろり・・
メッチャ行きたいんだけどねぃ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  …だって○○先生と会いたいんだもん。
かきごぉりぃ、一緒に食べたいんだもん〜(//△//)ゥリュ
けど、最初行くつもりだったから先生に、
「浴衣着ていくょ〜^^ 探すから、会ったら何か買ってv」
って言っちゃったも〜ん(*ノ△T)
浴衣学校置いてるし((爆死。チュドーンw

2004/07/20(火) 買ったどーーー。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
嵐のйёwアルバム「いざッ、NOW」買ったょん。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
マジ嬉しい〜〜☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆
本当は21日発売なんだけど、前日にもしかして売ってるかもw
とか勝手に思って買いに行ったら、あった〜!!!!!
今聴きまくりでっす(>ω<)ゞ
メッチャ良いょ〜(///∇///)最高っす♪

2004/07/18(日) (。´Д⊂) ウワァァァン!!
ぁ〜暑い!タルイ!腹いたいのん↓
メッチャぐ〜たらやってるともです(-∀-;
シャキっとせんとなぁ☆夏休みだし!!
また[焼けたくないから引き篭もる〜]とか言い出しそうで(・・・)
高Aの夏!!遊ばなきゃ損だね(・v・)bd(・v<)
てかバイトしたいんだけど。。。涙
コンまでに何とかお金を貯めたいの〜〜_| ̄|○

2004/07/13(火) プリ撮ったど〜ww
今日は凄く天気が良くて気持ちいいなぁww
友達と久し振りにプリ撮ったょん^^
(プリ撮ったの自体が2ヶ月ぶり♪ぇ)
ダイソー最高だ(σ・∀・)σYO!!何か最近少し機能upしてたし☆

今日の帰りの電車でメル友と会った。
手ぇ振ってあげたよ^^;
そしたらメィル来てて、
「メル友からもう一度お願いします。返事待ってます」
だってさぁ^^;ど〜しょ〜〜ん-∀-;困ったA

2004/07/07(水) 悲しいよう〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
七夕・・・w彦星様、迎えに来てw(///∇///)笑
今日はインターンシップ2日目☆彡
私は保育園に実習に行ってるよ〜♪
メッチャ疲れる〜(>ω<)ゞでもメッチャ楽しいのん^∪^
あと2日とか寂しすぎっす〜(。´Д⊂)楽しむぞw

今日ね、メル友に手紙でサヨナラしました^^
やっぱり好きな人いるのに違う人と付き合うなんて、
ともみには無理で・・・ ;_; うん。
だからこれで、良かったんだよ ね?多分

2004/07/01(木) 弟の誕生日でしでし(o゜▽゜)o♪
今日メッチャ暑いょ〜〜っっ(o>ε<o)
期末テスト昨日終了でしたぁw
今日はクラスマッチだったょ♪(女子バレー☆男子サッカー)
ハッスルAdayやったばぁぃ(>v<)g"
もうスグインターンシップの始まる〜☆☆彡
ともゎ学校の近くの保育園に行きますε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ
今日の放課後挨拶に行ってきたょん^^
子ども達みんな可愛かったぁ(*/∇\*)キャーw
あと、嵐のアルバムの予約したょ〜播(*≧∀≦*)
21日が超楽しみww

帰りの電車で、メル友とばったり会いました☆
凄い緊張した(…)こんなんで花火大会なんて行けるのかぁ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.