ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/28(土) はふぅ〜お疲れ☆
Mステ最高だったねぇっっ(*/∇\*)キャー
翔君ピザとか!!誰だって吐くから大丈夫!!ぇ
最近嵐がトークetcに余裕出てきたな〜って嬉しいんですw
これからも色々な面で頑張って欲しい・・・!!
てか、てかー!!!アタヽ(´Д`≡ノ´Д`)ノフタ
31日嵐コン中止んなったらどうしよぉーっっ_| ̄|○、;'.・、;'.・オェオェェエエ工
台風さんマジで早くどっか逝って!!((逝
電車とか飛行機ちゃんと動けよなぁ〜?ヽ(`Д´)ノ
この日のために夏休みどこにも遊びに行かなかったんだから!!
とわ言えまだ宿題終わってない(本当にね!)

昨日調理の宿題で、「乳・乳製品アイディア料理コンテスト」
ってのがあって(また面倒な)20分ケーキと言ふものを作りましたv
今日の画像はソレで〜すw微っっ妙だからね!!爆w

みんな此処に遊びに来てくれて本当に有難う!!
ともはバリ感謝してます・・・っっ(*ノ∇T)ゥゥゥ
これからもどうぞ宜しくね♪

2004/08/25(水) ( ̄∇ ̄)フッ
荒らしキタ━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)━!
BBS荒らされたっっヽ(`Д´)ノ
しかもpass変えられてるしーヽ(`Д´)ノ
でも結構平気系。((´∀`))ケラケラ♪
かかってこいやー!とかvどんだけっっ(にっごり

てかDの嵐!面白可愛かったぁーーーー(ノε`*)
嵐のみなさんお疲れ様でしたvvv
でも私は24時間TVが終わった直後にちょっと
私にとっては悲しいものを見たんだよね〜;
これは仕方の無い事だけど、やっぱ悲しくなる↓
すごい絆強いんだねって思っちゃう・・・

画像は近くのデパートの中のレストランで食べた
パンプキンパフェvvバリ美味ちかったょ(*/∇\*)

2004/08/21(土) 何日目の日記だよどすこい!!
もう21日だよ!!色々あったよどすこい!
今日は〜24時間TVだぁ(0∇0)
昨日3時まで起きてたから、起きてられるか心配;;
(沖神祭やってたv絵チャ楽しかったです♪)
ま、冬ソナあるから絶対起きてるけどね!!今日最終回!!
冬ソナあってる時間帯は24TV見れないの〜。・゜・(ノД`)
馬路ショック気味です↓↓どっちも見たいのんv

ぁぁっw最近少年ジャンプにはまっちゃって!!
欲しい本いっぱい!!ε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ
てか、宿題終わらせないと☆嵐コンまでに♪
あと服飾(←難題;)と英語と数学と化学と食物(∂∇<)/テヘv (殴
デッテー終わらせるしっっ!!爆

画像は〜、アタスv殴
エレナ(スーパーよん♪爆)に白玉団子買いに行った時の(0∇0)g"

2004/08/08(日) 疲れた〜(-∀-;
携帯やっと買ったぞぉ〜。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
マジ嬉しいっすww
待ちうけ大ちゃんだょん(●´д`●´д`●)ポ
着うたって結構・・・っていうかかなり高いんだね(-∀-;
パク・ヨンハとあむろちゃんとマッキーの着うた(σ・∀・)σGet's!!
メサ良いんだぁ〜ε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ

昨日鹿島踊り行って来たよ〜ん(>v<)g"
てか踊ったさ☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆
いっせぶりゅーはよーいおーどりー♪ってね(∂∇<)/
帰りにクレープ食ったwあんまり美味しくなかったw汗;
今晩もあるよ(^-^*)行かないけど^^

今日はともが通ってる高校の体験入学だった〜
今日2日目でメサきついのにさぁ。。。(´Д`|||)コシイタ
授業で作った浴衣着て説明してたんだよ〜!!!
しかも8班に分かれててさぁ、8回も同じ台詞言わなきゃ
いけなかったの〜(x_x;)立ちっぱなしだょ!?有り得な〜い

ともが大好きな先生に会えたから(喋ったw)良かったけどね♪
今度携帯のアド&番号教えようっと〜ww(*/∇\*)

2004/08/01(日) 暑中お見舞い申し上げますら〜♪
最近ともん家のPCヤバイぞww
マジでヤバイんだぞぃ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノぇ
突然フリーズしたりなぁ☆ヤバイなぁ★

今日は、おとといから福岡に野球観に行ってた家族が
帰って来たぁ〜(´Д`|||)
一人で気楽に暮らしてたのにぃ
でも皿洗いとかちゃんとやってんねんで〜♪ぇ
お土産Nothingやったけんね〜マジぶちきれよ〜(笑)
ミスドでドーナッツ買ってきて〜
あとジャニショ行って嵐のポスターか何か買ってきて
ってメィルしてたのに忘れてた〜とか、
まじお前ら↑逝ってよ..._〆(゜▽゜*)だょね((爆w

台風だねぇ〜★こっちはあんま影響ないけど。。。
あっちは凄いらしいっすねぇ(o>ε<o)
昨日は風ひどかったんやけど今日は曇ってるだけです♪

久し振りにメッチャ寝た(σ・∀・)σYO!!
寝すぎてダルイ(σ・∀・)σYO!!どうしよう(σ・∀・)σYO!!

てか昨日友達ん家で焼肉会やったそぉな〜★
ともメタンコ行きたかったのに!!!!!!!!!!!!!
行けなかったぁ〜〜_| ̄|○ _|\○_ __○_ ガクッ
今度する時には、また誘ってちょんまげら〜((シクシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.