ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) ぅぅぅ〜(´△`|||)
胃が痛い〜(*ノ□T)
今日8時からバドだよぅ!!!!メソA シクA
先輩と会いたくないなぁ〜…↓
もし「何でアンタ来とっと。帰れさ。」
とか言われたらどうしよぉぉぉ_| ̄|○、;'.・、;'.・
絶対言われるだろうけどさ┓(´Д`)┏ハァ...

今日は美味しい和菓子屋さんで和菓子買ったよ♪
そしたら店員さんがおまけしてくれたww

明日は休みだぁ〜(´・ω・`)ァィタイョ

午後4時から部活とか普通に有り得んしヽ(`Д´)ノ
まぁ大会直前だから頑張るけどもさ。

2004/09/21(火) やっぱ、そうなのかな(*///)
今日は、雨降ってた。
朝からちょっと気合入れて三つ網とかしたけど
先生見つけても 遠くて声かけれなかった(TーT)

どうしよう

初めて見た時からドキドキ止まらないんだ。
何なんだよ〜!!  自分がおかしくなってるの分かる。

明日は・・・

2004/09/20(月) キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜!!!!!
今日はですねぇw何と11時半に起きましたぁぁ!!驚
自分でも吃驚よぉ(0∇0)でも寝すぎてダルイ感は無かったw

unionめさんこ増やしましたぁww
前から入りたい同盟いっぱいあったんだよね♪
楽しい・可愛い同盟ばっか参加してるんで、
良かったら皆行ってみてね〜ε=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ

前のサイトはイラストと素材のサイトにしました〜^^
もうじきリンク貼るんで興味あったら顔出してくださいな♪

2004/09/19(日) ヤハハハハ〜(゜∀゜)Ψ
自分、今日は休みなのに学校お疲れっしたぁーー!!!爆w
帰り着いたのが4時半だべ!?(x_x;)疲りた・・・
でもメサ楽しかったど〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
最近部活の方が大変で、中々更新出来んで御免よぉ☆
これからもこんなサイトを宜しくたもw 誰
昨日ヒロっていう都会ら辺の友達から手紙(プリ入りv)
が届いててメサ嬉しかったよ〜んwwww
プリは早速貼ったぜょ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
ともも送るけぇ待っときぃ〜♪

2004/09/06(月) 幸せな気分〜かもw
昨日体育祭だったょ〜^^
メサ先輩素敵だったっっ(ノε`*)
最後もらい泣きしそうになったょぉ;o;
ともは部活対抗リレーとかに出ましたぁ☆彡
例の先生とね、写真撮ったょ〜!!!照
マジ嬉しかったぁ(//▽//)ゥル
てかね、メサ焼けたぁぁ(*ノ□T)ゥゥゥ
アフォだから日焼け止め塗ってなかったのぉ↓
マジばかだょ〜┓(´Д`)┏ヤッテランネー
今メサひりひりして痛いっす((泣

デスノ面白いっっww
友達に広めてます〜♪はまってきてるよw(友達
3巻まだ買ってないんだよねぇ(σ・∀・)σ
あといちごも♪買いに行かなきゃ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

2004/09/02(木) 疲れた・・・でも気分良いv
こんつわーv9月初の日記です♪
宿題は何とか終わらせて提出したよ(>v<)g"
まだ写真現像出してないけどね;
体育祭の練習マジハードだょ〜(-д-;
D日が体育祭だから、昨日から1日中練習!!
でも今年はリーダーが明るくて楽しくて優しい★
だから何か楽しかったねぇ(o゜▽゜)o♪
てか練習きつくても嵐のコン思い出して楽しんでるv
嵐コン本当に楽しかったなぁ〜!!嵐に会えて嬉しかった!!
嵐が出てきてから友達と泣いてたもん(笑)
泣くよ!!感動だよ!!メサ近くて!!カッコいいんだもん!!何

朝寒くて昼暑いのは勘弁して欲しい!!泣
てか最近夜とか朝とかマジ寒くないですか!?!?
布団から出たくないよぅ  もうかよ煤シ(`∇´))
もうそろそろ合服でも良いんじゃないかなぁ?先生!!ぇ

コンの日に天神コア行ってOne*Wayのアロハシャツ買ったょ♪
あとROSEFANFANでハートのネックレス買ったvv
ホントはバッグとストラップ買う予定だったんだけど、
いいのが無かった〜↓↓ネットで探そうっと♪

今日の画像はコンテストに出したデザイン画です^^;
微妙だよね〜汗 「夜空」が題名ですv
(瞳の中のGalaxyに絡ませた♪笑)絡んでねぇー((爆w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.