ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/27(木) (*/∇\*)夢じゃないの・・・!?
あの人がぁ〜〜っっwwww
昨日のお礼にってリップ買ってくれたぁ!!(//ε//)ブハ!!
リップって言っても薬用ですからっっ!!笑
ぇっぇっぇっっ!?!?気が動転してやばいんですけどぁたし・・・(o>ε<o)
凄い嬉しいv嬉しすぎるvvてかお返しとかホント良かったのにぃ…
でも分かってるんだよね、多分彼女に聞いたんじゃないかなぁ〜(-ω-)
と言うか彼女居るのかな!?Sちゃんは居なきゃおかしくない?とか言ってたけどさε-(´ε`*)
居そうだなぁ〜。ヤバイっっ!!落ち込むなぁたしっっ!!←アホv笑
でもカナリ、かなり嬉かったです。有難ぅございます(´v`●)
大切に使いまぁ〜す(∂∇<)/
また作ってくるから〜・・・とか言っちゃったけど、迷惑やったかな...↓↓
また食べてくれますか??の方が絶対良かったかもぉ(*ノ□T)

修学旅行行きたくないなぁ〜。もう行くって決まったから準備はしてるんだけど☆
だって1週間も会えないっっ!!!(´Д`|||)どぅーんとテンション下がるね↓
やっぱアド聞くべきかな!?でもメルしたら持っていってるのバレル!!
てか聞けるわけ無いじゃん!!((イキナリ切れるv藁


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.