ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/13(日) 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノやったね大成功★
外はポカポカいい天気♪
しかぁ〜〜〜し!!ともは明日の日のために家で大奮闘´3`)g"
明日は何の日?セイント・バレンタインデーなのです〜w笑
あの人に美味しいチョコを作ってあげようと頑張りました☆彡
今年はトリュフに挑戦!!(∂∇<)/
ノンノにいいのを見つけたから、それ観ながら作ったょ♪
出来は結構いい感じで〜す↑↑
お母さんにも食べてもらったけどカナリ評判良かったデス◎
自分でも上出来かも〜wwって思うくらい美味しかったぁ(●´v`)
って、作ったのは良いけど何時渡す!?!?
どーーーするょぉぃ!!笑って感じっすねぇ'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
ぁー。わーたーせーねーぇー_| ̄|○ _|\○_ __○_ ヘナァ
絶対彼女居ると思うんだよねぇ((汗
渡す時に「彼女居るの?」って聞きたい!!ひっじょーぉに聞きたい!!
てか、諦めなきゃねぇ(*ノ□T)
上手く行くわけない。てかあの人がぁたしのコト好きな訳ないし↓
ぁたし自分に自信ないからなぁ〜・・・(´・ω・`)腐女子だし。藁
やばぃやばぃ、緊張して明日渡せないかも!!(0д0川)
どぉ〜すんべ〜〜。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.