ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/15(火) 課題やってないぴょ〜ん♪誰か手伝えww藁
今日は、前髪を縮毛矯正して貰いに行きましたぁ↑↑
前髪うねってたからね(o^〜`o)笑
ぴしゃ〜ん☆ってなって、帰ろうとしたら雨さ。ε- (´ー`)
エレナで納豆巻きとオーザック(ジューシーバーベキュー)
とLOOKキャンディー買いまちた♪美味しかったりんこw(∂∇<)/笑

久しぶりにちゃっとにも顔出したょ〜(>∪<)♪
新友も出来て楽しかったっすw
チャット良いよぉ〜wみんなはまりな0(≧▽≦)0

課題やってないなり〜('∧`;)やばいなり〜_| ̄|○
明日1日(しかもPC我慢して)で出来るかどうか・・・。
いや、しなきゃねっっ!!他の課題友にやってもらってんだし★
化学と英語と新しいデザイン画〜(ΩoΩ)
頑張るっきゃないねっっo(^▽^)人(>▽<)o

早くスカート完成させて、麻弥子さん達に見せたいにゃり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.