ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/23(水) 見上げた夜空の星達の光.。o☆
さくら舞い散るなかに 忘れた記憶と君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あのころのままで〜
きみが風に舞う髪 かきわけたときの淡い香り戻ってくる
二人約束したあの頃のままで〜

ケツメのさくら!!メッチャぃぃねぇ(≧ー≦*)ノ
PVとかちょっと感動だょ〜☆☆
えみちぃ可愛いっす…( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

今日は昨日おとといより、ちょっと寒かったー><
午前中雨ザーザー降ってたけど、午後からキレイに晴れたょ♪
クラスマッチはドッヂボールでした(e^□^e)★゛
ぅちのクラスは準優勝やったどーwwばんざぁ〜ぃvv
男子の試合は・・・怖かった(>□<*))ボールが速いっっ;

明日は終了式〜。嫌だなぁ('∧`;)明日学校行きたくないなァ。。。
てか、明日かぁ〜〜〜(ノдー。)あした、明日、、、涙
まぁ〜色々考えても明日は来る訳で。どうしようもないデスね↓↓
おそらく、泣くだろうなぁ〜・・・ハァε- (;д;)
もぉ〜ぅダメかもなぁ><明日学校サボっちゃいそうな感じ。
忘れちゃった方がいいのかな。
だって、どう考えてもぁたしなんかじゃぁ無理だしね。うん。

でも、忘れたくないょぉ〜(*ノдT)でも、どうしようもないよぉ。。。
      ・・・バイバイ。 ;v;

画像は、何でしょうねぇ〜^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.