ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/25(金) 寒いっっ(>□<*))
今日メッチャ寒かったぁ〜!!!
雪降ったよっっ_| ̄|○、;'.・、;'ガハッ勘弁。
今日から春休みなのだぁwwENJOYしなきゃね★ミ
でも課題テストの勉強もしなきゃね。・・・涙
部活30日だけしかしないから、暇かもぉ〜(。-_-。)♪
でも他にやる事いっぱいあるから、そうでもないかな。
明日は5時起き(≧ー≦*)ノ頑張らねば!!15万円!!
無駄遣いしないように〜って思ってても、使っちゃう。
この性格どうにかしないとぉ(ΩoΩ)

終了式は、否応なしにやって来ましたよ。
ぁたしはずーーーーっと泣くの我慢してた。     あの人は泣いてた。
また逢えるかな、もう逢えないのかなぁ。。。

○○駅内にTBCがあるらしい!!友達が言ってた(@^□^@)
永久脱毛とフェイスマッサージしてもらいに行こうかな。
じゃぁ、今度洋服買おうと思ってたけど我慢しなきゃな〜。
てか、こんな調子じゃ夏休みまでに整形出来ないって!!爆

昨日の晩御飯にスパゲティー★ナポリタン作りまちた(*^-^*)v
結構美味しかったょ〜んww材料は写真に写ってるのだけ!!
作り方もいたって簡単♪どうぞお試しあれ(のω≦))♪"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.