ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/12(火) 駅のホームから見える景色。* ゜ + 。・゜・。・
はぁ〜ぃ(∂∇<)/
今優子りんのDVD見ながらネットしてまっす☆ミ
マジ可愛い〜!!生で見たい!!0(≧▽≦)0

今日は学校で身体測定ありまちた〜♪
なんと○`も太ってたょ・・・(*;∴;゜;ё;゜;;*)
う〜ん、こりゃ本格的にヤバイww笑
身長は160.5a〜★2aも縮んでだぞぃ!?測り間違い??(x_x;)
はぁ〜、やせなきゃねぇ(+Д+;)汗;

身体測定の後に部活紹介ありました〜(´・ω・`)
(*;∴;゜;ё;゜;;*)メッチャクチャ緊張したぁ!!!!
ちゃんと喋れてたか心配っっ(>_<);
バドミントン愛好会、誰か入る人いるんかなぁ??;
マジ真面目にやってくれる人だけでいいょ〜(^-^;)
ともも面倒見きれないからさぁ((ぉぃ!

放課後は進路指導室で顧問の先生に、部活と進路の相談〜★
24日に大会があるから、頑張らなきゃp(*^-^*)q
就職は一般事務が良かったんだけどぉ、厳しいっぽぃ(x_x;)
県外の販売はどう??ってな事に(^o^)
何かねぇ、千鳥饅頭とか宝石店の販売がいい感じかな〜って思った♪
思い切って聞いてみて良かったょ〜(≧ー≦*)v
いい就職先が見つかれば良いなぁ(*б∇<)
芸能マネージャーとかかなり憧れる!けどマジ大変らしいょ〜('v`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.