ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 長風呂最高りんこー★
昨日はひっさしぶりにバドでメッチャ動いたぁ〜0(≧▽≦)0
全身筋肉痛ですけど(´_ゝ`)
それで、昨日は2時間風呂しましたー♪ィェィAw
流石にのぼせる所だった'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
湯船につかるのは気持ちいいねぇ〜ww

Aちゃん家に遊びに行ったじょ(のω≦))♪"
世にも奇妙な物語!面白かったぁ〜☆☆
美女缶とか密告ネットとかうけたΣ(ノ∀`*)笑笑
それで、密告ネット探してたら発見↑↑
ソッコーでお気に入りに追加ですょキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ファッションショーで作るドレスのデザイン画が
もうすぐ完成〜〜〜☆☆
2着作る予定なんだょねぇ(@^□^@)
色は薄いピンクwと白〜水色みたいなのw
ピンクの方はお姫様〜みたいなふわふわドレス♪
白い方は軽やかで爽やかな感じのドレス♪
何か、やっとファッションショーに向けて頑張ろうって
思えてきたo(^▽^)人(>▽<)o
画像載せていくから楽しみに(?)しといて下さい(∂∇<)/

今週は部活も始まったし、とにかく毎日忙しかったぁw
総体に向けて、気合入れていかなきゃね☆
1年生も5人くらい入ってくるし(e^□^e)★゛

この間図書館行ったら、なんと「落乱」発見ー!!!w
3冊借りまちた…( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
また読みに行こうっと〜www

画像はともが通ってる学校の教室りんこ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.