ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/05(火) はっぴぃ★ばーすでぃ8(^∇^8)
今日はともの弟2号君の、8歳の誕生日☆*:・°★:*:・° ★。°。/(*_⌒_*)\。゜。☆
おめでとうよ、我が弟!!(´,_ゝ`)
9歳も離れてんだょね〜(゜ロ゜ノ)ノ゛何気ビックリさぁ♪

今日学校行った〜(o^〜`o)かなり面倒かったけど。
てかてか、提出期限今日じゃなかったのかよっっ(*∧*)/"=3
春休み中に作り上げないといけないって聞いたから今日態々出てきたのにぃ(σ-`д・´)
みんなまだ切り地つけくらいまでしか進んでないっぽーぃ。 (怒

何か、もうあの場所に行く意味無いよねぇ。
メッッチャクチャつまんないだろ〜なぁ ε- (´д`)

あ、auから請求がキタ━━━(゜∀゜;)━━━!!
3月分の料金未払いらって〜( ´艸`)アヘヘw
んでそれがねぇ、なんと●万超えてて、、、、、??
(゜ロ゜ノ)ノ゛はぁー? 3月はメチャA我慢しましたけど何か?みたいな。笑
絶対万行ってないて自信あったのににゃぁ〜('v`;)
貯金足りんかったんで、借りて払いましたけどぉ・・・涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.