ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/24(火) インストール
今日は久しぶりに三つ編みしてみた^^
1日中ちょっと寒かったよねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・
来週から夏服になんのかなぁ??いやだなぁ。寒いし、焼ける(x_x;)
ぎりぎりまで合服で頑張るじょ☆☆

私も、人生の目標がないのかもしれない。。。
私の中の何かが、フリーズ

今日はバド部の新しいキャプテン決める話し合いした。
なーーーんか、わかんない。なんか。
生理前かなぁ。いらいらするなー(´・c_・`)
美術の授業中にね、ある人達が血液型の話してた。
AB型は多重人格で、変人が多いらしい。とか、ボロクソ言ってたよ。
Nちゃんはイイ感じの多重人格なんだよーw
とか色々話してるのを、少しはなれたとこで黙って聞いてた。
血液型で左右されるなんて、なんだかなー。

今日帰りに積文館行ったょ〜ん(@^□^@)
Usherのアルバムとインストール(dvd)借りた♪
インストールめちゃめちゃ面白いっっwwかなり共感!!
上戸彩可愛い〜〜〜(///*)男の子も超可愛い〜ww
ほんとに共感できる映画だったから面白かったなーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.