ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/19 久々〜ん(*´▽`*)
2005/06/09 面接指導とかぁ〜..._/(`-`*)
2005/05/29 絵チャ三昧♪
2005/05/25 にんにんー!!!
2005/05/24 インストール

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/05(木) 家でのんびり派なもんでwwwぇ
今日は(も)絵チャ日和でした〜(。・v・。)
お付き合い頂いた方達有難う御座いましたww
またご一緒しましょうね〜♪
ふぁんキラの方にUPさせてもらってます☆(o^▽^o)

あー、雨降ってきましたね!!
明日雨かな('∧`;)嫌やなぁ。さっぱり雨である事を
願って今日は床に付こうっと(何やねーん!
ジメジメしたのは大嫌いだからな(p>o<)-O)3゜ )/

あ!総体のメンバー表作るの忘れてた(*;∴;゜;ё;゜;;*)
やばいやばい・・・orz
てか明日の朝までーみたいなーハハハ((笑えん
どうしよっかな、相談できひんかったな。大丈夫かなぁ、、。
まぁ、出たい人優先的に出した方がいいに決まってるよね(。・v・。)
N子のアホ!!5日までに返事くれ言うとんのに!怒涙
出たいんじゃないかなー。出たく無いんかな。
いや、そんな訳ないよね(●_● )≡Зどうなんだー!!

ちなみにともは団体(シングルかなー?)と個人(シングル)に出ますv

この間遠足マジ疲れたし!!でもグッスリ眠れて良かった!藁
だってよ、遠回りしすぎじゃね?`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
有り得んかったー。脱水症状で倒れそうだったわい!フン
行き帰りのおしゃべりが楽しかったー☆☆盛り上がったね(げふ。

学校より楽しいこと、いっぱいあるんだね。
落ち込んでたらそこしか見えなくなる。周りが見れなくなる。
そんな時に話し相手になってくれる人が一人でもいたらいいよね(*^-^*)

画像は今日の絵チャで描いたものの1つですー^^
イメージはポカリのCM系で((笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.