今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/14(月) 隠れ家
今日はですねー。なんと11時半起きでした。
あたしにしては、すごいことです。
いつも12時過ぎまで寝てますからねぇ。
社会人の皆さんごめんなさい。
でも、寝るのも趣味のひとつだから許して…
んで!
ゆうちゃんの隠れ家に遊びに行ってきました。
ゆうちゃんは、痩せてて背が高くて、賢いけど、あたし並に変わり者です。
まぁ、あたしがどれだけ変わり者なのかを隠しているので、基準が分かりづらいでしょうけど。
隠れ家では、ごろうね〜でパソで遊んでましたね。ゆうちゃんが(笑)
お昼を食べてないゆうちゃんが、「腹へってお腹痛い」と言い出したので、ファミレスに行きました。
痩せてるゆうちゃんのことだから、あんまり食べないんだろうな〜と思ってたら大間違いでした。
ガツガツ食べてました。
あたしはガツガツ食べてるゆうちゃんを見てました。
食べ方がきれいでした。ちゃんと躾られてたんだな〜と。
で、お仕事のあるゆうちゃんとバイバイして、帰ってきたら、ちょうどコナンが始まるところでした。
コナン見ながら夕飯食べて、この間撮った写真のデータがきてたので、確認。
痩せなさい!って感じでしたね。
下腹がぁぁぁぁぁ!
体重とか数字の問題じゃあありません。
大切なのは見た目です。
数字が減っても、皮たるんたるんじゃどうしようもないです。
がんばろうな、あたし。

さて、ゆうちゃんはここを読んでるんでしょうか?
勝手に名前つけちゃった。てへっ。
今度はおうちに招待してください(真顔)
でかい金魚がみてみたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.