今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/15(火) 病院漬け
朝11時半に起されました。
キレました(笑)
12時前に起すなー!!!!!!!
って、寝たの前日の9時なんですけどね。
15時間睡眠です。
火曜日は病院の日。ということでお母さんに病院まで送ってもらいました。
いやー。外来じゃなくて、予約だったから空いてていいねぇ。
入院のとき同室だった人が、元気なさげでした。
大丈夫かなぁ?
まぁ、診察内容はのほほんとしたかんじで。
「明日から徐々に働きましょうねー」
って感じで。
はい。明日から働きます。
明日は電話番です。
電話といえば、今日2回も間違い電話がありました。
「保さんいますか?上田さんのお宅ですか?」と。
あたしが取ってれば、「竜也ならいますけど…」と答えていたでしょう。
ヲタ魂です。
ヲタといえば、私信になっちゃうんですけど。
トリヲタへ。
20日13時に集合!
以上!
ってここトリヲタは見てないでしょうね(笑)
20日の13時にどこかでヲタが集合してます。
きっと、全員集まるのは13時半でしょう。
みんな遅刻魔だからね…(ふっ)
んで!
病院第2弾!
乙女として(ここで間違ってるような…)かかってはいけない病気にかかってしまいました。
特効薬のない、持久戦の病気です。
ゆうちゃんに言ったら、塩まかれました。
そんな病気です。
でも、一緒に行った父の方が重症でした(笑)
1ヶ月分の飲み薬をどっさりもらってました。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ…
未来ちゃんのとこの掲示板に書き込みできないのはなーぜー?
今度一緒に語ろうぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.