今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/15(日) はぁん?
編集できないんだけどっ!!
書きすぎ?
書きすぎですか??
あ、写真のサイズでかすぎです。ってやつ?
む〜ん。ってことで、書き直しです。
つか、記憶力ないんだから同じこと書けないっつーの(笑)
ヅラブームです。
また髪伸ばそうと思いました。
伸びるまでヅラかぶります。(やめれ)
そして、ヅラ付犯罪プリクラです。
別人ですねぇ。
ニキビはどこへ行ったんでしょうねぇ?(笑)
だから好きよ。プリクラ。

正体不明の青痣がきえませーん。
いつ、どこでぶつけたんでしょう?
寝てる間…かなっ?
痣できるくらい、ぶつけても目覚まさないあたしって…
おかげで、今日のTFT行けませんでしたわ。
ベッドから落ちたときは目覚めるんだけどなぁ。
最近、よく落ちるんですよ。
ドサっと。
お母さんが「何事ッ!?」と起きます。
犬は起きません。
そうそう、うちのじーさまったら。
お母さんの方見て、じーっとしてるかと思ったら
しゃー…って…
おもらししてるっ!!
おもらししてるっ!!
父、母、あたしはあたふたです。
当の本人(犬?)は、
「なーんもしらん」
って感じで、とぼとぼ逃げていきました。
呼んでも来ないってことは、わかってるんだよね。
昔なら、トイレ行きたいときは外に向かって吠えたんだけどなぁ。
ほんっとボケちゃってね〜。
食べることだけは忘れないんだけど。

ずーっとテレビはオリンピックです。
なぜなら、うちのテレビ権は父にあるからです。
お父さんは、柔道がお気に入りのようです。
よくNHKとかでやってても見てるしね。
そこらへん、剣道が普及してないのがつまらないわ。
まぁ、やってた人は見てて面白いけど、知らない人は眠くなる競技だもんねぇ。

ちなみに、智さん「コーラ依存症」です。
コーラないと、泣きます。喚きます。暴れます。
行って来い。とばかりに原付の鍵渡されます。
夏はダメなんですよ。
1日で1.5リットルなくなっちゃうんだもん。
もう、水代わりにコーラです。
でも外出する時はお茶に限ります。
ぬるいコーラなんぞ飲めるかぁ!!
コーラ消費量は半端ないですが、タバコもお酒もないです。
タバコは、だいたい週1本くらいでもったいないので潤牙にあげました。
お酒はカクテルしか飲めません。
従姉妹の結婚式では、飲むふりだけしました。
妹はガバガバ飲んでたんですけどね(笑)
よく梅酒飲んでますね。妹は。
あ、じーさまもカクテル飲みます。
1回酔わせてみようか?って話になったんですが
年が年なのでやめておきました。
ので、仲良くコーラを飲み交わしてます。

さて、次のイベントはいつだ?
その前に起きられるのか?あたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.