今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/19(木) あー…なんつうの?
日々めんどい?
無気力?
寝てるのが幸せって感じ。
あーあーあーあー…。
夏バテかなぁ。
いや、食べるもの食べてるし。
めっさ寝てるし。
出すもの出してないけど…(汚ッ!)
しょうがないじゃん!!
便秘なんだもんっ!!
だから、腰痛いのかなー。

昔の雑誌漁ってます。
いやー…幸人ちゃんってばか・わ・い・い☆
森島に挟まれて、ぶーっとしてるとことか。
25歳になっても…しっかり踊ってる(笑)
とか言うところとか。
少女漫画好きなところとか。
踊ってる時は男前なんだけどね。
有楽町の街をラジコンやりながら、女引き連れてるのなんてあんただけだよ(笑)

あ、この間(いつだよ)
「オラ、データよこしやがれ」
とばかりに、殴りこんで行って6日の撮影分のデータ獲得。
いや、実際はCD-RW持って行って
「すみません。データください」
って頼んだんだけどね。
さすがに、「オラ」とか、「ゴルァ!」とか年上の人にはつかわないっす。
基本的に喧嘩売らないし。
売られたら、よろこんで買うけど…(買うなよ)

なんか、つっこみどころ満載な日記だなぁ。
ら…来週あたり更新できたらいいなっ♪
サムネイル画像作るのめんどいんよなぁ(遠い目)

双子っちへ
プリクラ、ポストに入れておいたんだけど見た?
今度、ダブルユーやろうよ!!
こっそりプリクラで…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.