今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/25(日) It's 不眠
えー…只今午前3時半です。
ひさびさに不眠な予感。
眠剤飲んで2時間経ちますねぇ…(うつろ)
ここんとこ、寝すぎだったからでしょうか?
やだなーイベント行けないじゃん。
寝不足だと人相変わるからねぇ。
吐気がするのは、鉄剤のせいでしょう。
空腹時に飲んじゃいけません!
こういう時に限ってゆうちゃんと連絡つかないしね。
アハハ(乾笑)
とりあえず、眠りたいです。

えー…もうすぐ朝の5時です。
体痛いです。やってらんないっす。
暑いし。
メーリングリストが不調だったため、外しました。
直メください。
放置プレイはイヤンイヤンです。
掲示板も潤牙との交流しかしてないしなー。
とっつきにくいですか?
ちょっと病んでるけど、フツウの人でしてよ?

結局午前6時に寝て、午後2時に起きました。
あ…イベントおわりかけ?
プヒー。
いいもんっ!27時間テレビ見たかったし。
うーん…イベント復帰はいつ?

こんなおバカさんでも、いろいろ考えるところがありまして…
お客様に楽しんでいただけているのかなーとか。
メーリングリスト外しちゃったんで、直メください。
とりあえず、掲示板を潤牙との「愛の結晶」にならないようにせんと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.