今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/06(日) 撮影撮影楽しいな♪
女の子だけの撮影会 in レティキュールさん。
これはもう、お友達を作らなければ!!と意気込んで
年齢の近そうな子に声かけてみました。
年上でした…でも、見た目タメっぽいからいいかなーと。
りんちゃんといいます。
後で、写真載せると思いますが、りんちゃん可愛いです。
きゃぴきゃぴ写真取り捲りました。
メイドさん大集合!とか。
13人のメイドさん〜。
もう、あの場にいるだけで、
「あの服欲しい!」
「あれ可愛い!」
「あのポーズいい!!」
とか大興奮。
帰ってきて写真見て思ったこと
「顔痩せしなきゃダメね…」
顔がまんまるー。
アンパンマンです。
うぎゃー!!!!!
森くんと一緒なのはいいけどっ!(いいのか?・その前に森くんを誰も知らないだろ。金八に出てた子です)
でも、ひさびさに元気に活動しました。
撮影終わってから、りんちゃんと秋葉原行ったしね。
いろいろ変わってて「接客業は向いてないなー」と思いました。
あたしは、地道にパソコンに向かってるのがお似合いなんです。
っていうか、そのほうが好き。
あ、そういえば会社用のHP作らなきゃ。
明日は徹夜ね★
ダメダメッ!明後日朝から病院だ。
足の筋肉とろとろ〜なのです。
あぁ…本当にあたしってばバカ。

こんなところにもいるよ〜ってなことで
http://fairysong.fc2web.com/
えー…コスプレ好きさんにはたまらないサイトだと思います。
(無料のとこしか見てないから)
写真集も買えます。
ぜひ買ってください。
よろしくおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.