今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/06(火) 暑い暑い
朝から腹筋。
夜も腹筋。
ついでに40分のウォーキング。
ダイエッターともです。
愛する双子ちゃんと久々のメールでした。
やっぱ楽しいなぁ。
双子ちゃんはいろいろ忙しかったので、メールするのもひさびさでねー。
シンメはメールすると、3日後くらいに返ってきます(笑)
すぐ返ってこないけど必ず、遅れて返ってきます。
ある意味すごいです。
潤牙はあたし並に暇人なので、延々とメールが続きます。
ウランちゃんバカです。

犬の散歩に行くのに、久々にヒーリーズはいて滑ってたら
みごとに「ごろんっ」と転びました。
ヒーリーとコンクリの相性は悪い。
ってか、未だにヒーリーズはいてるのって子供くらいですね(笑)はい。
でもでもっ!!
シマユキがっていうか、幸人がPJで楽しそうに滑ってたのが悪いのよー。
当時お金もあったしね。
即座に買いに行きましたわ。
5kmくらい自転車で。
大学の廊下をぬるぬる滑ってましたわ。

メールしてる最中、3回ほど非通知で電話きました。
電話の相手は「はぁはぁ…」してました。
あたしは、携帯をそのへんに転がしてぼのぼの見てました(笑)
いるんですねぇー。変な人。
いや、むしろ面白い。
ネタにできるからね。
なんでもネタにするのが、ヲタというものです。
って、ヲタ卒業した(つもり)だしっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.