今日も暴走するよ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 書きたいから書くよ
2004/11/24 んふふ…
2004/11/06 なんとなく日記
2004/10/29 へへっ
2004/10/03 祝!おんぶされた!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/16(金) 白いなぁ…
このサイト、なんとなく白くないですか?
壁紙とか使ってないからあたりまえなんだけど。
まぁ、それも『味』のひとつってことで。

連絡事項なるものを追加しました。
だーってぇ。
お客様方、みーてーるーだーけーな方が多いんですもの。
もっと交流もっていきましょうよ!!
そんな怖い人じゃないですよー。
むしろ面白い人なんですよー。
だーかーらぁ。
メールとかください(涙)
メーリングリストとか登録してください(切実)
ライブチャットにも来てください(切り身)

眼鏡第二弾です。
なにげ、たまーにしかかけないから気に入ってます(笑)

2004/04/15(木) プリンター買ったのです
正確には、買い換えたのです。
壊れたんですね。要は。
ずーっと電源入れっぱなしだったから、
モータがイカレちゃったみたいです。
ガガガガガガ…って鳴るんです。

えー…写真集に、水着写真は載らないそうです。
ので、メーリングリスト登録してくれた方にお披露目したいと思います。
たいしたものじゃ、ないんですがね(笑)

ついでに、ライブチャットも始まりました。
http://g-chat.tv/
のタレント/モデル部門にいます。
来て下さい。
そして話しましょう。
夜弱いので、がんばろうと思います。
いえ、がんばります。
明日はどっちだー?

2004/04/14(水) 斜め45度
上から斜め45度に撮った写真が、比較的お気に入りです。
正面からだと不細工なのねー。
痩せればいいだけのはななんだけどさ。
痩せる気あるんだか、ないんだか…
今日はどうにもこうにも眠気に勝てず、寝こけてました。
午後から雨だったしね。
ってなことで、お出掛けは明日です。明日!
不良少女です。
少女なんて、年齢じゃないけどね(遠い目

2004/04/13(火) 子供は可愛いのです。
いとこのお子様に会ってきたのです。
すんげー可愛いの。
まだ2歳半と、半年の子なんだけどね。
2歳半の子は、写真を撮られるのが好きらしく
携帯カメラを向けると、一生懸命ポーズとっちゃって…
もう、可愛くて可愛くて…
あたしも、子供欲しいなぁなんて思っちゃいました。

そして、横浜遠征。
ゆっちんと遊ぶのです。
お久しぶりね。ゆっちん。
仕事が大変そうで、手伝ってあげられないのが残念です。
お仕事がんばってね☆応援してるぞ。

なんとなーく、眼鏡かけてみました。
そんなに視力は悪くないんだけどね。
気分気分(笑)

2004/04/12(月) おひさしぶりです
どもども。ともでっす。
ちょっとしたことで、ひきこもりしてました(笑)
んで、元気になったので、また再開です。日記。
photoは…やりますやりますっ!!
画像も残ってたしね。
それにしても、黒髪の方が評判いいのはなんでだろ〜?
ただでさえ、年下と間違われるのに
黒髪にしたら、高校生に間違われるかもじゃん!!
(それは悪いことなんですか?)

携帯用HP作ったので、見れる人は見てください。
↓↓携帯版「いちごみるく」↓↓
http://k.fc2.com/hp.cgi/tomomilk/

2004/04/05(月) やっちまったー
あたしのどうしようもない理由(知りたい人はメーリングリストに登録してね★)で、パソコンのデータ全て一掃。
がふっ(吐血)
が…画像がぁぁぁっ!
イタリア旅行のも消しちゃったよ(汗)
友達にCDーRで送るから。
とか、約束しちゃったのにぃっ
ってなことで、2003年の画像はありましぇーん。
マジごめんなさい。
一からやり直しますっ!

っていうか、朝の4時半過ぎてるのねー。
眠れないのねー。
どうしろと?
これから、どうしろと?
徹夜ですか?
勘弁してくださいよー

2004/04/04(日) おすぎとピーコのひ
ええっと…今日の天気は雨?
車の走る音がそんな感じしたから。(また外出てねーのかよっ)
今日はお昼と夕飯のときに起こされました。
夕飯の時はいい感じ〜に寝てたので、ちょいむかっぱら。
食べたくないの〜(怒)
太るから〜
こんな生活で2キロ痩せたのよ〜っ。

ひきこもり生活も明日で終りです。
なーぜーなーら。行かなきゃいけないところ(病院ともいう)があるから。
薬もらってこないとダメなのね〜(虚弱体質)
ああっ…めんどいわっめんどいわっ。
あたしが行かないで薬増えてたりしたら、イヤンイヤンなので、行きます。
ってなことで、社会人のみなさんごめんなさい。
あたしは明日もヒッキーします

2004/04/03(土) どうもー!ヒッキーでーすっ!!
かーなーりの勢いで引きこもり中です。
なぜかと言えば、女の子の日続行中だ・か・ら★
夕飯の時だけ、起きてきて、後は寝てますね。
起きてても、腹痛に悩まされるだけですから。
そんな腹痛も楽になり、今度は腰痛がっ!!
寝すぎなんですね。要は。
寝すぎると腰痛くなるんですね。
おっかしいなー。入院してたときは腰痛くならなかったんだけどなー。
なんで、入院してたかとか、聞いちゃイヤンイヤンです。
でも、この腰痛なんとかならんもんかね。

2004/04/02(金) 翔央くんポーズッ!!
今日の天気は…知りません。
なぜならぁ。
ね・て・た・か・ら☆(爆)
今でも眠い〜
まだ眠い〜
眠いったら、眠いって!!

ついでに、top画像は、写真集撮影の時のもので、名づけて
「翔央くんポーズ☆」
翔央くんが、雑誌に出始めたころ、よくやってたポーズですね。
淳之介もたまーに真似してましたね(笑)
そのころの淳之介は、ポーズは翔央くん、ダンスは幸人に影響されてましたね。
幸人…ちゃんと働いてるらしいけど…
ダンス大会とか出てるみたいだけど…
ううーん。
ね・む・い☆

2004/04/01(木) ボスサンキューです!!
メーリングリストなるものを、作ってみました。
もとい、ボスに作ってもらいました。
ありがとうございます。ボス。

今日は入社式…の予定だったんですけど
社長(父)が外出のため、だらりんだらりん。
女の子の日ということもあって、ぶらーんぶらーん。

携帯に嫌がらせメールが来てたので、
ヤフーメールで返信しときました。
全て中国語で。
もちろん、翻訳ソフト使いましたがね(笑)
あたしを怒らせると怖いのです。
韓国語で返そうかとも思ったのですが、
ハングル文字は、画像扱いだったのねー。
ってなことで、迷惑メールはよこさないように!!
あ、でも、メーリングリストの登録はお待ちしてますわよ。
うふふ。

かるーく貧血気味です。
顔色悪いです。
眠たいです(それはいつもでしょう?)
こんな日に献血(しかも400ml)とかも乙ですなぁ。
ちなみに、あたしは献血マニアです。
成分献血しかしたことないけどねー。
だっていつも「成分お願いできますか?」
と聞かれてしまうもので…

あぁ…そろそろphotoも更新しなきゃーねぇ。

誰か仕事ください(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.