日々是好日。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/24 メリークリスマスイブ。
2003/12/23 リストカット。
2003/12/22 ◆◇も〜いーくつ寝〜る〜と〜クリスマス◆◇
2003/12/21 年始年末お年玉。
2003/12/20 ビバ☆初日記

直接移動: 200312 月 

2003/12/22(月) ◆◇も〜いーくつ寝〜る〜と〜クリスマス◆◇
天気が悪いとこちらとしても外に出る気まったくナッシンな虎ノ助です。
今年のお雑煮にはかまぼこを忘れずに。

今日は由妃がお母様と検診に行っていたので家で一人でした。
もーッ、
暇!
なわけで、ブルースリーの映画を見ました。
かっけぇぇぇぇぇ〜〜ッ。
俺は断然ジャッキーよりもリー派です。
んで、
そのビデオを借りに行った時の話なんすけど、
俺の家からビデオ屋までは徒歩10程度なんすよ。
それで、いつもどーり一人トボトボと歩いていたら、
俺の後ろに黒い影!(鬼太郎風にね。
俺ヤラレル!?と思ってみたりしながら無事にビデオ屋到着〜〜ッ。
店内をうろつく俺。

店内をうろつく俺の後をつけるよーにうろつく黒い影。

とりあえずお目当てのブルースリーシリーズを3本借りて、
店を出たわけですよ。
まァ、やっぱり一緒に出てくる黒い影。



俺、ちょっと走ってみたりして。

影、一緒に走り始めたりして。



明らかに男なんすよ。
だから最初は由妃目当てか!?なんて一人でキレてみたりして。


でも、このままいくと家まで知られそうだから、
角を曲がったところで待ち伏せですよ。デカちっくに!w
案の定何も知らずに角を余裕で曲がってくる黒い影。


テメぇ、いい加減にしろy…
ってなりかけたところで俺ストップ。
だって・・・・・・・・・・・・



俺の妹の旦那さんだったんですもの♪ウフ♪
後でなんで普通に話しかけなかったのか聞いてみたところ、
ちょっと尾行してみたかったとのこと……。

義弟よ。
兄ちゃんは、君がそんな風に育ってくれて本当に、
嬉しい!!!!

これからも仲良くしよう!!w

今日の写真は妹の結婚式のヤツです。
妹の横にいるのは俺たちの両親代わりになってくれた大切な人。
でも、
写真のサイズを縮小すると写真の質が悪くなるのはどーしてですか??
誰か教えてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.