日々是好日。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/24 メリークリスマスイブ。
2003/12/23 リストカット。
2003/12/22 ◆◇も〜いーくつ寝〜る〜と〜クリスマス◆◇
2003/12/21 年始年末お年玉。
2003/12/20 ビバ☆初日記

直接移動: 200312 月 

2003/12/20(土) ビバ☆初日記
ちわ!ちわ!
虎ノ助です!!!
ご無沙汰皆様。
なぜかRYO氏のカキコに勇気付けられ少しHPをいじくり始めた虎ノ助です(笑
なんかこの言い方失礼ですか?w
はい、そこ!

またスグ居なくなるとか言わない!
はい〜一列に並んで歯を食いしばれ〜〜。


俺は、とことんやってやりますよ。
ってことで久々に更新された「斬る」もどーぞよろしく!


********************************

そんなこんなで結構更新サボってふらふらしておりました。
改めまして、こんにちわ♪
そしてLONG TIME NO SEE~~~EVERYONE♪
海外帰りの陽気なオジサンです♪
どこに行っていたかとゆーと…
言うと………?
寒いところっす。
ハイ。
とにかく、寒かったんです。
行く時期がわるかたのよ、アナタw

由妃の具合があまりよろしくないのでございますですよ。
なんか。
いきなりで驚いてます。
医者も驚いてます。
で、
由妃の好きなことをさせてあげなさいといわれたので、
行って来ましたw
なんか怖いっす。

そーゆー時はここでいろいろ書くんです。。。皆さん、
最後までお付き合いよろしくお願いします。嫌な予感がして、
夜も眠れません。
そんな俺の新郎画像掲載中。
恥ずかしくなったらすぐ剥がしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.