日々是好日。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/24 メリークリスマスイブ。
2003/12/23 リストカット。
2003/12/22 ◆◇も〜いーくつ寝〜る〜と〜クリスマス◆◇
2003/12/21 年始年末お年玉。
2003/12/20 ビバ☆初日記

直接移動: 200312 月 

2003/12/21(日) 年始年末お年玉。
RYO氏の彼女さんが無事でよかった虎ノ助です。
どーもどーも。
ホントに今の世の中はどーしよーもないね。
そりゃあ第三次世界大戦勃発説も出ますよ。
俺納得します。


ってかなんかね、
自分のページ更新するってゆーか、
パソに向かう時間がいきなり増えそうな気がします。
大学の授業でパソ使う時間が急激に増えたこともありますけど、
やっぱ、
ここ読んでくれてる人いると思うと、
今まで更新サボってたんがもったいなく思えてしまって。
程よく更新していきます。
皆様どーぞよろしこ。


***************************************************

さァて、年末ですよ皆さん!!(いきなりですが。
年始年末皆さんはどのように過ごされますか?
俺はですねぇ、
由妃の実家で年越しです。
妹夫婦も来るらしいです。
こんな賑やかな年越しは何年振りでしょうか。
なんか、
こんな家族が増えて幸せで、
自分がこのポジションにいて良いのかたまに思いますw
なんかおかしな話ですけど、
家族なんすけど、
家族って実感がまだまだ沸いていなくて。
もちろん、
悪い変な意味ではなくてね。
お年玉出費が増えてしまうとかそんなセコイ悩みなんてホントにこれっぽちも無いのよ?ウン。
でも、
由妃が隣にいることがまだ夢のよーで、
あの奇跡からもうどれだけの時間が過ぎていったのかと思うと、
自分でも本当に時間の流れの速さに驚きます。



今年は初詣で賽銭箱に多めに投げてこないとね…うん。


妹夫婦は元気です。w
皆さん覚えてらっしゃいますでしょーか。
俺より早く結婚した妹です。。。
妹が幸せで本当に嬉しい父のよーな気分ですわァ。
あいつが笑ってると、
俺も周りに笑いを振りまけますw


今日の日記はわけ分からんのですが、
これからもこんな感じでウダウダ書いていくつもりなので、
どーぞよろしくお願いします。
今日の写真は隣のユズくん(♂)。
いつも俺がバイク出す時に猛ダッシュしてくるので、
彼もライダーになりたいんだと思った。。。


笑ったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.