ブッシュベイビーの落書帳
つたない絵ですが勘弁してやって下さい…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/29 気が付いてみたら
2008/04/21 なんだかな
2008/03/26 祝満一歳
2008/03/10 不便激痛
2008/03/05 -

直接移動: 20086 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/23(土) 有朋自遠方來、不亦楽乎
遠く南の方からえびさんがいらっしゃってくださいました!
実際には東からw
新幹線も通っておらず特急すら日に数本しか止まらないこの地に
鈍行乗り継ぎまでして頂いて申し訳ないッス

着いて早々、町に一軒しかないmy homeパチ屋を一巡りし、
様変わりしたことに驚きつつ、見物だけでその場を後に・・・

お互い変わったもんですw

その後、場所を我が家へと。
我が家に身内以外のが来るなんて何年ぶりでしょう…
てか初めてかもしらんw

そしてぶりぽんとご対面。
珍しく起きており、ご機嫌は中の上でした。
初めて見る顔にきょとんとしながらも
じーっとえびさんの顔を見つめておりましたw

滞在は2時間ほどで、テレビとぶりぽんを見ながら茶を飲み談笑という
とても遠くからのお客様をもてなす対応とは思えないお粗末なものでしたが
我はとても楽しく過ごしました。。。

ありがとう、えびさん。
これに懲りずにまた来てね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.