最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) 俺月末
電話で打ち合わせとか

身動き取れない同士で漠然と予定を決めたり
決めなかったり

遅れ気味の仕事のそれを取り戻しにかかる

ハイコンPROのドム3機買おうと思ったら
リックドムだったんで踏み止まった

だからって....12機も...買わんよ

2004/06/29(火) 俺ピーカー
なんか稲光ってますよ

ヘソを捕られますよ

ヽ(゜俺゜)ノ

HJとかやっと見た
サイコガンダム出すんだ−
ハイザック出すんだ−

| 俺 ゜)、、、ネモは?

2004/06/28(月) 俺充電
充電っつっても寝てただけなんですが...

締めきりの3日前くらいに熱っぽいっつーか
まあ、いわゆる風邪なんですが、けっこう(風邪が)きつかった
いや、仕事の方はきついのがデフォルトだからいいんだが、いかんせん絵がぼやけたり聴覚断たれたり突如描いてた絵が2人とか3人とかに分身したりして、最後のコマあたりはさすがに記憶とんだりして、コピー見てあわてて描き直したりして、そんでまたコピーしたり
ウイルスはコンピューターの中だけにしといて欲しいって言おうとおもったけど両方いやじゃあ

2004/06/27(日) 俺ショッピン
原稿送ってそのまんま外に踊りだしたわけですが

なんつーかもう購買意欲とかそういうのが
全然沸き出してこないわけです

さすがにヤバいなーとか思ったんだけど
まあ、いいやとも思ったり
今こうしてる間も地球は足下でまわってる訳だし(逃避)

結局安い昼飯喰って帰った

2004/06/26(土) ぬああああーーーー!!
描いたった
おわらせたったぞこのやろう!!
ぬああああーーーーー!!





               寝る......

2004/06/23(水) ニョエアー
ド−ピング暮しにもそろそろ飽きてきた

座敷牢 ああ座敷牢 座敷牢

ひきこもりのコツをおしえてじいさん

おしえてブロッカー軍団

さがしにいかないか あこがれの例のアレ

2004/06/22(火) 偏頭痛と俺
来るなあと思うと来るのである
後頭部が過熱したパソコンのように
カッカしてきてチョ−ヤベ−

2コントローラーのマイクで
スターノイドに助けを求めて
しまいそうですよ...

2004/06/20(日) 俺うどん
峠その2を越しましたよ

実家からのうどんを

具無しで喰らう

是非もなし

2004/06/16(水)



昨日とほぼ同じ、、、

2004/06/15(火)
ちっと進んだ、、、

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.