最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) いつも思うんだが
月の最後の日記って
書いても誰も読まないのではないかと思ったり
前の月のページに戻るのめんどいしな

まあ、些細だが

2004/07/30(金) やばいんす
なんかコンビニでね
ずーっとこっちにガンくれてくるオバハンがいて
気のせいかなあと思って振り向いたら
やっぱり見てるわけですよ
いや、そんな筈はない、自意識過剰やで〜自分
て思うてもう一回見たったらやっぱ見られてますねん
えっらい敵意に満ちた目でジットリと...
俺の長年の勘というか本能が(奴はヤバい!)
とエマージェンシーコールしまくってたので
知らんふりしたわけだがそいつはレジの前とか店の外から
延々見とるわけですよ
こんな経験おありでしょうか、俺は初体験ですよ
すっかりオバハン恐怖症ですよ

2004/07/29(木) ザ−ザ−
雨降りまくり

台風の影響できまぐれに降ったり止んだり

あーうおー

2004/07/28(水) 台風せまってるのか
まあ家から出らんないから関係ないか

今日はー特に−なんもーなしー

2004/07/27(火) 10分くらい
外に出るとそんくらいでバテはじめる

人ごみにまみれると目眩くる
ってくらい暑いわけですが

久しぶりにセガサターン動かしたら
まだちゃんと動いた

蒼窮紅蓮隊とかストライカ−1945とか
戦慄のブル−とかバトルガレッガとかやった

今でもそれなりにおもしろかった

2004/07/26(月) 夕立ち
朝夕2回きた

台風とか生まれ出ているらしい

部屋のかたずけをしてみたが
かたずかなかった

2004/07/25(日) 引っ越しとウエ−イ!!
身内の引っ越しの手伝いをした
足腰が痛いじゃないかねキミ

引っ越し屋の来たのが朝の8時で(早え−っつ−の!)
荷物を運び出す間TVではずーっと
(OWO)ウエーーーイ!! 言うてたよ
プリキュアの時間には終わらせましたよ

んでまだ足腰痛いですよ

2004/07/24(土) 殺伐の夏
出所後1週間で再犯て、、、
そんな犯人外に出したらあかんやん

みたいな殺伐とした夏なわけですが
気が付くと24時間以上なんも喰ってない日が
しょっちゅうで、夏バテってこういうのなのか、、、
あまりなった事ないのでまいっただわ

新作のバリュートガルバルディったら
おもっきしマーク2に撃ち墜とされてるね

2004/07/23(金) ナレーション 岸田 森
オウトゥメンエースを買いましたよ
吊ってる糸が丸見えなほど高画質
がんばってレオまで出してくらさい



あと書く事無いから宣伝でもしてみる

信on漫画描いたよ
その筋の人は手にとってね
いやむしろ買ってね(とっても素直)

2004/07/22(木) 過ぎたるは及ばざるがごとく
杉田かおるはボンバザルがごとし

夏は俺の都合と関係なく勝手に過ぎて行く
ていうかこのペースだと秋通り越して
冬になってんじゃねえか?
とかマジで思ったりするんだが

そもそも時間消費効率が悪すぎんだよな
だがシステマティックに動き回る人生など
こっちからお断りなのでまあ、これでいいのかもしれん

なんかよくわからん

いいや

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.