最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/30(月) 台風台風
仕事クリアー
自分的には激速
お、ゾックがジャブローの入口発見しました(テレビ)
私的にはもう鼻血もでません...
寝まくります.........

2004/08/29(日) 俺のなつやすみ
この時期に締め切りに終われてるとつい思い出す子供の頃の夏休みの友...あの頃はぶっちぎりにハチロクなランエボで忘れてったけど仕事でそれやったらぶっちぎりに社会的抹殺でガードレールに激突スーパーカークイズ。

2004/08/28(土) マンとマシンがひとつになって胸に輝くMマーク
絶好調〜〜!!!(ウソ)

夏終わっちゃったっぽいね

今年も夏らしい事なんもせんかった

まあいいんだけどね
ロボットだから
マシンだから

2004/08/24(火) ツーバイフォー
なんかHJでかくなってるんだが、、、

それはいいとしてGア−マ−出るっすか、、
永らく世話になったイメージモデルコアファイター付きの
旧Gア−マ−も味があって好きでしたが
カトキモデル(HGUCね)に合わせるとなるとやはり
それに見合った造型が必要なわけで
その辺考慮にいれるとやはり発売が楽しみなわけです

それはいいとして付録のキットの為に
ゾルダガンダム買わなあかん気になるのはちょっといや、、、
というかあれ、キャノンのままの方がかっこええ気が、、、
気のせいか
まあいいか

2004/08/22(日) 隠れてないハイザック
あーもうハイザック出たのー!?
サイコもまだ買ってないよー
でも百式ランチャーはなぜか買ったよー
てかまたしばらく買いにいけないよ−

2004/08/20(金) トゥエンティー
ユンケルの顆粒をドリンクのユンケルで飲んだら
ヤバい感じになった
効き過ぎです...漫画家とかにはきっとオススメ(笑)
ただ、効き目切れると超ヤバい
何もする気が出なくなる
V-MAXとほぼ同じと思われる

効くけど最終手段にしとかないと
それが効かなくなったらもう終わりかもしれん...(笑)

2004/08/19(木) 走っても走っても終わらない花の波
忙しい時は無心で打ち込むに限るんだけど
そういう時に限って自分の作画とかに疑問を感じたり
構成のショボさに頭抱えたりするのね
だいたい2週間くらいで集中力が萎えてくるんだけど
モチベーションとかって精神修行でもせん限り
上限あげれないんじゃないかと思うわけですよ
とはいえ厳然として〆切りだとか納期だとかあるわけで
それまでに、上限が100なら100だとして
いかにしてそこに近付けるかが目標になりますわな
90の時もあれば75の時もあるという、、
自分的には最低ラインは70に設定してるんだが
〆切り5日前にして65に満たない時など毎度の事で
裏を返せば残り5日が勝負といえなくもないんだけど
まあ、だいたいそんな感じで目算つーか
スケジュールを脳内で組むわけです
で、何が言いたいかというと

1日を35時間くらいにして欲しいんですけど
なんとかなりませんか、クロノスさん

みたいなことを思ったりするわけです
まあ、戯れ言なんで、
最後まで読んじゃった方、
あんまり深く考えてはなりません...。

2004/08/18(水) また暑いし
スタミナガンガン無くなるよ

まあ、家からあんま出て無い(出られない)からいいけど...

セミってオーシグナル3つも付いててかっこいいよね
ビームとか出たらいいのに。

2004/08/15(日) 戦闘中
夏の祭りが終わったら
そのまま仕事に突入ですよ

とりあえずピッチを上げないと
ヤバい感じですよ

右図は祭りの現場ですよ

2004/08/12(木) hおあー
なんか時間がいつもより短いよ
1日12時間になってるような気がするよ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.