最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/22 すみません
2011/05/01 放置謝罪
2011/01/01 賀正
2010/12/28 冬コミ情報(ゲスト)
2010/12/25 みなさんメリクリス

直接移動: 201110 5 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/28(月) いろいろあるが
まあ、頑張ることにした

そのうちボッキリ折れそうだが

そんなアルカリ電池式な人生も悪くはないだろう。

2005/11/27(日) いまいましいジェダイ共をゴホンゴホン
寝て起きたらテンション元通りになった

とりあえずSW EP3買ってきた

とりあえずグリーバス

そんな感じ

2005/11/26(土) あがった
〆切より2日も早く上げたぞ


 お も い し れ !!(誰にだ? 何にだ?(笑))




、 、 、 、 、 、 、 寝 る 。

2005/11/25(金) アカン スマン
地獄忙しくて身動きとれません

色々諸々は〆切明けまで放置の方向でよろしく。

2005/11/13(日) ワーカー
真面目にやっている俺

愛しいしと

ワシはノタくる魚を喰う

おまえはチップスを喰え。

2005/11/09(水) 色付き
口絵作画中

ロボ3台もさることながら背景悩み中

どうにかしよう。

画像は没稿(笑)。

2005/11/06(日) ダルダル
冬コミも無事落ちて
年末ヒマ野郎に成り下がりです

今年は早めに実家に帰ろう。

とか言ってたら相棒の方は無事受かったらしい
動物サークルとして世に出られる事を喜びながら
踊り狂っていた(笑)
俺の分もがんばって売ってくれ

そして端っこに俺の在庫も置いてくれ!(......)。

2005/11/04(金) ジェーーー、、、
ブレードの資料が全然無くて頭抱え中(苦笑)

しょうがないのでプラモの箱絵とビデオ画面から描き起こす

話数によって絵がバラバラだー!!(笑)

たとえー砕けー散ってもーどうにかせねばー、、、。

2005/11/02(水) 激写
デジカメが直った

取材用も兼ねてるので壊れてる間はほんとに困った

バッテリーを充電しよう。

2005/11/01(火) JはジャンボのJ
J、1週目クリアー。

ラス面前後編よりその前の面とかの方がきつかった

あとミユキが生き残ってほっとした。

あとXエステバリス(エステバX)は乗ってる途中で突然爆発しないかヒヤヒヤした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.